2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

チャイルド・プレイ

久しぶりに新しいメル友を作ってみた。

利用していた携帯サイトが閉鎖するということで、とりあえず登録だけって感じで新しいところに登録したのはだいぶ前。
前のサイトと違うところは、特に募集の書き込みをしなくてもプロフで検索出来るところ。
そのため、登録した直後からポツポツメッセージが届いたのだけれど、登録だけのつもりだったので長らくノーレスで来た。
が、
「お?」と思えるプロフィールの男性からメッセージが届いたので、ちょっくらメールする気分になったのだ。


190近い身長。スイミング関係のお仕事。
イコール
スラリとしていて、かつマッチョ過ぎない筋肉質。そしてブーメランパンツ。※実際はブーメランパンツ萌えありません私w
更に40代前半という、今のところの私のツボ的年代。

( ̄¬ ̄) ジュルリ・・・

( ゚o゚)ハッ
ダメよkaokao体形だけで食欲湧かしては。

そんなワケでメール交換を始めたのだけれど。
・・・イタ過ぎるオヤジであった。

仕事している時間帯にメールが来ては
「居眠りしてない?居眠りしてたら夢の中で襲っちゃうぞ~」
さぶ。こっちが想定している以上に馴れ馴れしい。四十路なんだからさ、もちっと落ち着きを感じさせてくれないかしら。
加えてヒマなんだべ?的メール。
最近また仕事が立てこんで来ているので、そこはかとなくプチカッティン。

夜更けにメールが来ては
「ウイーック 晩酌終わり~ おやしゅみぃ~」
( ̄□ ̄;)!!赤ちゃん言葉かよ!
「酔っれらんかいないにょ~」とか。
( ̄□ ̄;)!!きしょっ!

40代だよね?!なんなのそのキャラは!
お子ちゃま言葉でメールしてくるオヤジを「かわいい♪」と思う女性が果たして世の中にいるの?!
私の場合、張り倒したくなって手がムズムズします・・・(-。-;)

明けて翌日。
またしても、昼も夜も似たようなメール。。。

夢で襲っちゃうよ♪ってのは百歩譲って容認しても良い。
だがしかし、お子ちゃま言葉は受け付けない。
40過ぎたオヤジがブーメランパンツ穿いて(←勝手な妄想w)お子ちゃま言葉って!
ありえない!ありえなーい!!

「どうしてお子ちゃま言葉になるの?」
その相手をしきれる度量のない私は素で質問。
「え~そうかなぁ?そんらことらいにょ~」

・・・ブチッ(-_-メ)
引き際誤ったなオヤジ。

今後も続くかわからないけれど、
もしメールが続いてニックネームが必要になっても困らない迷わない。
もう決まってるから。
チャッキーしかねえだろ。

2006-03-07(Tue) 23:58| 愚痴| トラックバック 0| コメント 11

コメント

ぎゃはは
いるいるーーーー
今日はKくんが仕事中にメールしてきて
〝お仕事大変そぉだね〟っての
はい・・・ムカっと来ましたwww
こやつは歳こそ20代ですが
見かけは30代後半なオヤジです
会う気も失せたっす

2006-03-08(Wed) 02:15 | URL | さち [ 編集]

うわっ!・・・私ダーリンとは完璧チャッキーです[電柱]д ̄) チラッ笑
でも愛のないチャッキーはキモい以外の何者でもないっすね
どんなテクニシャンだろうが、気持ちいい最中でもそんなこと言われたら、一気に乾きますな(。-`д-)ケッ

2006-03-08(Wed) 07:31 | URL | さんし [ 編集]

でしょでしょ~

>さちさん
そういう言葉遣いするってことは、甘えたいという気持ちを遠まわしに伝えているってことなんでしょうか。自分はこれくらいやっても大丈夫だと根拠のない自信をお持ちなんでしょうか。それとも天然なんでしょうか。

いずれにしても、
いい年ぶっこいた大人なんだから、さんしさんカップルのようなラブラブにでもならない限りは控えて欲しいものですよね~

>さんしさん
両者合意の上ならチャイルド・プレイも可。そのうち母乳プレイとか( ̄m ̄)ムフ
でも、さんしさんがチャッキーなの?w
人のお世話をする仕事を選んだこととか、なにかと難しい年下彼氏を優しく見守っているところとかから、
むしろ彼氏がチャッキーでさんしさんが母性で包んであげる~って感じなんですが。
それとも、子供に対して大人がおこちゃま言葉を遣うのと一緒?

うーん、奥深しチャッキー。

2006-03-08(Wed) 09:08 | URL | kaokao [ 編集]

チャッキーですぐに連想したのは「ガキのつかい」(だったはず)の山崎方正。
記憶が定かではないのですが、かなり気持悪さを醸し出していたような記憶があります。

でもあのくらい弾けてるとそれはそれでアリなのかな?w

2006-03-08(Wed) 16:00 | URL | EXCEED [ 編集]

>EXCEEDさん
むしろダンシング・ベイビーに近いような気がしますw
キモかわいいってのが私には理解出来ませんので、オヤジのお子ちゃま言葉にはドン引きするのみです。

2006-03-08(Wed) 17:34 | URL | kaokao [ 編集]

バブゥ~♪

赤ちゃんには
ヨダレがつきもの

きっと彼も垂らしているのでは・・・?(笑)
でも
おむチュは変えてあげてくださいね

2006-03-08(Wed) 22:45 | URL | Mr.R [ 編集]

ぐはぁ~

>Rさん
やめてくださいってば(^_^;)

私は世話好きではないので、
お世話してあげたいと思うことは皆無なのです。
正パートナーで手一杯ですもの~

2006-03-08(Wed) 23:45 | URL | kaokao [ 編集]

純粋な俺には赤ちゃんプレイの良さがまだ分かりませんw
甘える前に責めたい人だし、この手のプレイは無縁かな~。

2006-03-09(Thu) 09:12 | URL | たか兄 [ 編集]

ほう・・・( ̄ー ̄)

>たか兄さん
純粋?ハァ?( ゚Д゚)
エロの幅を広げるためにはお子ちゃまプレイにも挑戦せねば!
一つのことを突き詰めるか、汎用性を高めるか、
どちらかですよ~

2006-03-09(Thu) 23:20 | URL | kaokao [ 編集]

純粋じゃなくて純朴?どっちにしてもピュアな心の持ち主ですから( ̄ー ̄)

俺の場合、順応力が高いので、汎用性を高めなくても大丈夫です、きっとw
でも赤ちゃんプレイしてる自分は想像したくないな~。

2006-03-11(Sat) 12:46 | URL | たか兄 [ 編集]

純朴?

>たか兄さん
「俺は素朴で自然な人間だから青姦でゴー!」
・・・なぜかこんなフレーズが思い浮かんでしまいました。

順応力があるってことは、お付き合いする女性に合わせて成長or調整するって感じでしょうか。
母乳をダラダラ垂らしてるような女性と付き合えば、容易に赤ちゃんプレイに入れそうな・・・

2006-03-11(Sat) 15:49 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/795-8770c78d

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS