2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

まだまだ保健体育(笑)

セックス終了後、またレクチャー。事ある毎にレクチャー。
先生と生徒ですから~(^∇^)

コツさえつかめば、それほど労せず潮を吹かせることが出来るらしい。
Gスポットと子宮口の間にツボ(先生はFスポットと言っていた)があって、そこを突付くと女性はとても気持ちいいらしい。そこを突付きながらGスポットを刺激するとすごい・・・みたいなことを言っていた。
小豆粒くらいの平らなところがどーのこーの教えてくれたけど、女の私にそんなこと言われてもw



あとねぇ、大抵の女性は“吹く”らしいよ。七~八割は吹くって言ってた。
極端に膣が狭くて痛みを感じる人とか、まだ若い子では難しいみたいだけど。
二十代でどうだかって言い方してたから、女は三十からですぜ奥さん!!

大抵の女性は「吹かない女」なのではなく、「“吹かせることの出来ない男”の女」なワケだ。
もし私が正パートナーだけとやり続けてきたとしたら、果たして吹く女に変わったろうか。
X氏の功績が大きいような気がしてならない。

お断りしておきますが、
吹きゃーいいってもんじゃないのは言うまでもない。
吹かせられないからといって男性を責めるものではない。
愛情に勝るものはないのだ。


指技の話をしていると、先生がまた指を差し入れてきた。
「あっ」
「ホラここだよ。気持ちいいでしょ」
「うん・・・」

この感じは、セックスしてて「気持ちいいところに当たるのぉ~」と言いたくなる時と一緒だ。当たりが強くて痛いと思うツボと一緒だ。
奥まで入ってきた時だと思っていたけれど、指で届くようなところにあるんだねぇ~。意外。

「全然早く動かしてないよ。ホラ、ホラ、ホラ」←言葉責めだw

たしかにペースはズッコンズッコンくらい。
言ってることは理解してるしその通りだと思ったけれど、アンアン言うのが精一杯でまともな返答が出来なかった。

また出そうな感覚に襲われて「出ちゃう、ダメダメ」と止める。
それでも先生は手を止めてくれず、いよいよやばくなってきた。
ら、そこでストップ。
出そうになるのもわかるらしいですわよ奥様
GスポットとFスポットの間がぷっくり膨れるんだってさ。
女性本人より女体のことを知っていて、恐いわ~(^o^;

2006-03-04(Sat) 23:51| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

〆(゚_゚*)フムフム〆(._.*)カキカキ...

メモしておきますねw

でも”挿れて~”と言わせる方が早い気がしてきた(爆

2006-03-05(Sun) 02:28 | URL | たか兄 [ 編集]

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
しかし・・・私自身がわかんないし、うちのダーリンじゃ恐らく無理・・・
でも浮気の心配がないから彼と結婚するのに、私の快楽のために外に修行させに行くのもなぁ・・・笑

2006-03-05(Sun) 09:36 | URL | さんし [ 編集]

>たか兄さん
指技を磨くことの弊害は、女性が指だけで満足しちゃって「入れて」といわなくなることでしょうか(笑)
そこまで気持ち良くなっちゃうと「もっと太いものが欲しいの(*∨。∨*)」とか思いませんものね~

>さんしさん
そうなんですよ!女性自身ではわかんないのがネックなんですよ~
ま、結婚して今までの分を取り戻すような激しいセックス(ムフ)が一段落してから、新境地開拓ってことにしたらよいのではないでしょうか。
男性にヤル気さえあればなんとかなりそうな気がしますし~。

2006-03-05(Sun) 11:08 | URL | kaokao [ 編集]

気持ちいいとこが
なんとなくわかってきました

女は三十代から
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚*:.。. .。.:*・゜゚・!!!!!ww



2006-03-05(Sun) 13:34 | URL | さち [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ

>さちさん
東京で新境地を拓いてるようではないですか~むっふっふ♪
さちさんも三十路入ったらきっと・・・( ̄¬ ̄) ジュルリ・・・←なぜかヨダレw

2006-03-05(Sun) 20:24 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/790-2220bd0b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS