2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

小さい男

X氏とやった翌日は、ここでチラリと書いた通り、先生に会いに行った。
今後しばらくエントリーはその話題で持ちきり!状態になる予定だけれど、その前に愚痴を言わせてくれい(-_-;)


3月4日のイベントにも興味があったので、正パートナーに2週続けて日曜日出かけたいと申告したら、いや~うるさいうるさい。「誰と行くんだ」「どこ行くんだ」
先生に会いに行くのを「友達に会いに」ということにしたら「いいよ、証拠見せれば」と言われた。
あれこれ説得して「友達と行くほうはいいよ。でも一人で行くほうはダメ」と、先生と会いに行くのはOKそうな雰囲気になった。イベントは絶望的になってしまったが。
ラッキー♪と思って先生と打ち合わせをした。

前夜になって「明日本当に行くのかよ」という話になり、
「行く約束は何でした?」
「メールで」
「じゃあメール見せろ」
「消しちゃったよそんなもん」

・・・。(-_-)

お前の器はお猪口並みだーーーーーっw(≧△≦)w


私の場合、浮気がバレても益々エスカレートしてこんなんなっちゃってるから怒れる立場にはいないのだけれど、それにしてもこの言動にはあきれた。
帰宅後もアレしろコレしろうっさい。しかもいちいちムカつく言い方。
「出かけさせてやったんだから感謝しろ。俺様に奉仕しろ」って感じがありあり。

本当かもと思うこともせずギャーギャー騒ぐのも、証拠証拠と言うのもガキっぽい。
親の状況に関係なく、自分の生理的欲求だけで泣き喚く赤ん坊と一緒やん。30過ぎのデブがさ。
全っ然かわいくないよ。

パール展を見に行った時も同じような展開だった。
あの時私は本当に終始単独行動だった。
それでも「証拠は」と言われて、パンフ類を見せても「そんなんじゃ証拠にならない」と言われた記憶がある。
「じゃあ何ならいいのよ」と尋ねても「そんなの知るかよ」
なんじゃそりゃー。

つまり、お話にならない。

やましいことがなくてもそんなこと言われるんじゃ堪ったもんじゃない。
最近は外出以外でも、私が何をどうしても一言は文句を言われるんだよねー。
それにももううんざり。
今ではとりあえず文句言われるんだと開き直って行動している。刺々しい言葉にもいちいち引っかからないようにしている。

けど、開き直っても嫌な思いをするのは同じ。
だから、なるべく顔を合わせないようなるべく会話しなくて済むよう行動している自分に気づく。
帰りたくない症候群の気持ちがよ~くわかるよ~。


生理前のイライラ期ということもあり、
「お前みたいに器もチン○もちいせえ男はいらねえよ」
「お前もよそでやっていいから私の行動に口出しすんな」
という暴言が喉元までこみ上げてくる。

ああでもダメよそんなこと言っちゃ。
女性ホルモンに人生決められちゃーいかん。

2006-02-27(Mon) 17:15| 愚痴| トラックバック 0| コメント 8

コメント

ホルモンといえば・・・

七輪で焼くと
美味いもんっすよね(^^ゞ

2006-02-27(Mon) 22:57 | URL | Mr.R [ 編集]

ホルモンといえば・・・

>Rさん
苦手な人に言わせると、
ガムのように噛んでも噛んでもなくならないのでどうしていいかわからないそうです。

2006-02-28(Tue) 00:03 | URL | kaokao [ 編集]

楽しむためへのハードルと考えれば少しは気も落ち着くのでは?
障害が多ければ多いほど燃え上がるもんですよ (ノ`□´)ノウォー

2006-02-28(Tue) 09:12 | URL | たか兄 [ 編集]

ヲトナな意見

>たか兄さん
たしかに、なーんの障害もなく欲しい時に欲しいだけ手に入る状態では、すぐにだらけてしまいますよね。

でもこんなトリモチのような障害は嫌です。
考えてみたらあれからもう2年も経つんですよ。
それでこの粘着度合いは何、って感じです。

2006-02-28(Tue) 13:29 | URL | kaokao [ 編集]

言えたら気持ちいいよねー
ウットリ
そういう思いを
ブログに太字で書くことで
消化できないものかと…

2006-02-28(Tue) 17:10 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
誰にも言えないよりは、ぶちまける場所があるだけマシなんじゃないかと
前向きに考えようと試み中。
お客さんも来たし、PMSが終わればまた軽く受け流せるようになります。

既にコトは済んじゃってるし~( ̄ー ̄)ニヤリ

2006-02-28(Tue) 17:37 | URL | kaokao [ 編集]

お前の器はお猪口並みだ??

いつもすごく面白い文句、いいです♪
ユーモアのセンス、最高です。
(゜∇^d) グッ!!

最近、ヒゲオヤジに迫られて
「女の見ている前で犯ってやるよ」
なんて言われています・・・v-404

2006-02-28(Tue) 20:36 | URL | ビビ [ 編集]

おお~

>ビビさん
ヒゲオヤジはお嫌いですか?

見たぁ~い!(≧∇≦)

2006-03-01(Wed) 09:01 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/783-3afaf1e9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS