2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

悪いけど序章に過ぎない

土曜日、X氏に仕事を抜けてもらって会った。
忙しそうなので悪いなーとは思ったんだけど、翌週は多分月1のアレだし、なによりも早く会いたかったから♪(*∨。∨)

ちょっとした罪悪感も一因ではあるけれど、先週はラブラブ~んなメールを送ったのだよ。
「会ったらまずキスしたい」
「ギューッと抱きしめてやる」
「早く舐めたい」
「kaokaoに舐められてるのを思い出したら大きくなっちゃった」
・・・バカップル。(-_-)

とりあえず、言ったことはキチンと実行。


ハグ&キスしながらX氏が脱がせに掛かってくる。
脱がせてもらうのって実は苦手なんだけど、手抜きと思われるのも嫌なので、私も脱がし返し。シャツのボタンをプチプチはずす。
でもやっぱりジーンズを脱がされる時は苦笑してしまう。もうそんな脱がしてもらう年じゃないよって思って。

でもでも、
パンイチの四十路オヤジが目の前に跪いて
私の太腿にキスを浴びせながら
隙を見て足首からジーンズを引き抜こうとする様を見て、
こういう時はヘンに照れてグズグズするよりも、
もっと尊大に構えて、「脱がせてもらうの当然」然(日本語おかしい)とすべきだと思った。
それでジーンズと一緒にぱんつも脱がしてもらい。

まあ要するに、「パンイチで跪き」がズッキュンときたわけですよ。
その後自分が似たようなことをしちゃうわけだけど。
靴下のみ着用で跪いてフェラするお姉さんは好きですか?( ̄ー ̄)

X氏はね、日頃の手入れがよいのかデート前に下ごしらえ(爆)するのか、即フェラでも一切匂わないんだよね。アンモニア臭もなし。
やっぱり咥えて欲しかったらそれくらいしなくっちゃね。

出来上がった彼が私をベッドのほうへ向かせて、手を突かせる。
マンネリマンネリ言ってた2週間前だったら「また前戯割愛かよ」と思っただろうけど、今回はすぐ挿入でもまあOKな気分だし時間もないし。
一番問題だったのは、両者共にまっぱでなく靴下だけ履いてたことでしょうか・・・マヌケすぎる・・・(^▽^;)


悪気はないけど、フェリーのおっさんと比べてしまった。
女体熟知度ではやっぱりおっさんには到底敵わないと思った。
X氏が勝る部分といったら気持ちの入り方だけかも知れない。入り具合ってのは、私と彼それぞれのってことだけど。

私の両足首を掴んで脚を大きく広げさせて、
「kaokaoのやらしいあそこが良く見えるよ」とか言いながら突付くX氏。

心を許していない相手だったら
知ったような口を利くなあ~!( ̄Д ̄)凸と思うところを、
X氏なら「ああんそんなこと言っちゃイヤン♪」と恥ずかしがりつつも燃えちゃう、みたいな。
終わってから二人でまどろむのも気心知れた仲ならでは。

気の持ち方一つで「終わったらすぐ寝ちゃう!」と言われるはず。
今の私たちは微妙なところにいるような気がする。

安心して手抜きしてると余所見すっぞ!と尻を叩くか、
とりあえず角の立たない程度に間隔を開けるようにすべきか、
ちょっと悩むところ。

2006-02-27(Mon) 11:29| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

気は心

技術よりは
ハート♪

心はテクを凌駕っすね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006-02-27(Mon) 22:56 | URL | Mr.R [ 編集]

テクも捨てがたい(爆)

>Rさん
テクを凌駕というか、
気分次第♪
ってことで(^o^;

2006-02-28(Tue) 00:00 | URL | kaokao [ 編集]

(~ヘ~)ウーン

>たか兄さん
X氏調教ですか~。
なにぶんB型の彼なので
調教出来るのか、身に付くのか、
まったくもって自信ありません( ̄◇ ̄;)

立てなくなったという文章を読んで一瞬「たか兄さんがEDに!」と思いましたが、
「立たなくなった」じゃなかったんですね~

2006-02-28(Tue) 13:27 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/782-9bba22c1

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS