2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

弾けた~い

最近いろんなモノが溜まっている気がする。
ここらで、精神的にリフレッシュしたいな~と思うわけなのよ。
でも、他の仕事が後にきっちり控えている。控えてるどころか割とケツカッチン。

でもでも、やっぱりリフレッシュしたぁ~い(≧o≦)


先生に会いに行きたい欲が沸々と湧き出してくる。
先生に会いたい欲というよりは、先生が教えてくれる新しいコトへの好奇心がメインなんだけど~( ̄m ̄)ムフ

話はだいぶ前から出ていたけど、プロジェクトの結果次第ということでペンディングにしていたのだ。
今の調子ならなんとかなりそうな気がする。
なによりも私自身が行き詰った感のある日常に風穴を開けたいと欲している。

会えたらきっと高手小手のおさらいをするだろう。
袋の彼でちょちょいと練習したっきりだ!どうしよう。
手順は覚えている。要所要所で撮ってもらったデジカメ画像のおかげで縄の返し方もなんとなくわかった。
わかんないのは力加減。
これはやっぱり第三者が縛られ担当やってくんなきゃ無理だよなー。後は経験か。

先生に会う前にバキュームマン・セラで練習・・・なんてことが出来たらいいのに。
もっぺんおさらいしたい。先生に「教えた時となんも変わってないやん。また最初から教えなおしだ~」とか思われたくない。良い生徒だと思われたい。
練習してないのは筒抜けだけど・・・(^_^;)

いろいろやりたいことはあるけど、実行は難しそ~。
急にあちこち出かけたら正パートナーに怪しまれそう。
ま、どちらか片方としか会わないにしても、
疑いの目で見られてご機嫌を取るために抜くというプロセスは不可欠だろうけど。

そしてそして。
先生に会うことを優先すると、X氏とは来月まで会えないことになる。

正パートナーに疑われることに加えてそれがあったから、先生に会いに行くことをためらっていた時期がある。
けど、前回のデートでちょっとした不満を感じたことで、X氏を優先する必要はないなぁと思えてきた。先生とは滅多に会えないし。

入れさえすればいいと思っている男なんて干しちゃうもんね。イメトレして、自分の前戯は良いか悪いか省みて欲しい。
それに、会わない期間が長いほうが次に会った時「すぐ入れたい」と思えてお互いのためになる気がする。

会ったらセックスだけするってのは、行き詰まりやすいんだね。
最近そういうのばっかりだったからね。
もっとあそびが欲しいね。
あそびって遊ぶのあそびじゃなくて、余裕のことだからね~

2006-02-16(Thu) 16:35| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 9

コメント

貸しましょか?(笑)
あっ、でも、地域的隔たりが・・・
こう言う時、「どうぞー」「わーい、すんません」って
簡単楽々やり取り出来たら楽しいのにね(爆)

2006-02-16(Thu) 17:59 | URL | fin [ 編集]

どこでもドアさえあればああああ

>finさん
貸してくれるのってアレですか、練習代ですか。
抜かなくてもいい練習台は非常に魅力です!w(≧▽≦)w
縛られ慣れていて、「そこはもっとキツクてもいいです♪」みたいにアドバイスしてくれて、でも決してビギナーな私を見下さずにいてくれる。
そんな練習台がわたしは欲しい。。。

2006-02-16(Thu) 20:16 | URL | kaokao [ 編集]

がはは

なんでか、宮沢賢治にはそぐわないイメージの最期の一言ですなぁ~(爆)

2006-02-16(Thu) 23:22 | URL | Mr.R [ 編集]

雨にも風にも負けます(^o^;

>Rさん
東に遊びなれていない男がいれば
調子のいいことを言って縛り上げ、
西に逆ソープテクを自慢する男がいれば
メールで突き放しつつ実行の日を待つ。。。

そろそろどっちかと実行するかもしれません( ̄m ̄)ムフ

2006-02-17(Fri) 08:57 | URL | kaokao [ 編集]

溜まる前に抜いといた方がいいのは男も女も一緒ですから、ここらでパーッと弾けてちゃえ!

練習台っすか~、、、同期B?w

2006-02-17(Fri) 09:33 | URL | たか兄 [ 編集]

え、呼びました?

先生に会う(上京?)なら「行きがけの駄賃」でも構いませんよw

2006-02-17(Fri) 10:04 | URL | EXCEED [ 編集]

抜く・・・( ̄m ̄)ムフ

>たか兄さん
たしかに、爆発するまで溜め込むより
ちまちま抜いておいたほうがいいですよね~安全ですよね~
物理的に溜まる男性は大変ですな( ̄ー ̄)

>EXCEEDさん
なぁるほど!!
いやでも濃い~ことをそんないっぺんに出来るほど体力ないんですよ私・・・
裸エプロンが似合うんだったら考えるかもしれません~(≧∇≦)

2006-02-17(Fri) 12:05 | URL | kaokao [ 編集]

>あそびが欲しい
大賛成、大賛成。激しく同意。うんうん(--)(__)

会って、エッチだけしてればいいならねえ、満たしてくれる人はいくらでもいるのよ(←豪語)
会ったらホテル直行して、自分だけ気持ちよくなって終わり、って掃いて捨てるほどいますよねえ。
・・次暖かかったらノーパンで行こ。

2006-02-17(Fri) 16:30 | URL | マキ [ 編集]

すげぇ~

>マキさん
エッチだけならいくらでも・・・キャ♪w(≧▽≦)w
でもやっぱり「やればいい」ってもんじゃないんですよね。
メンタルも大きく影響しますよね。
マキさんのブログを読むとすっごくそれを感じます。

2006-02-18(Sat) 00:31 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/769-be74d87f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS