2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そしてベッドでも

ローションを落としてもらった後は、スケベイスに座り今度はボディシャンプーで洗ってもらった。
「あ、腕やるの忘れちゃった」とフェリーのおっさん。
もし腕もやってもらったら、やっぱり股間を使うのでしょうか。ペニとふぐりーが私の腕を前後したのでしょうか。
・・・それはちょっと・・・( ̄◇ ̄;)

そしてやっとベッドに移動。


まあ普通に舐めから始まった。さっきの続きみたいな気分。
クリを吸引しながら舐めるというのがやたら気持ちよかった。いつもX氏がそれに近いことをしてくれて「ヂューヂュー吸ってもらえたらもっと気持ちいいだろうなぁ」と思っていたのだ。やっぱりだったよ。

私が高まったのを見て、おっさんはまた指を入れてきた。
またGスポットをこすり始めた。そこがキュウンとなる。
また腕のスピードがあがる。そこがギュンギュンする。
例えるならターボ車でダッシュかました時のような感覚。アクセルペダルをバゴンと踏んで、ブイーンと走り出す。ターボが働き出すとそこからまたグワン!と加速する。

そんなふうに感覚が変化するのはわかったけど、喘ぐのに忙しかったです♪(爆)
脳味噌は関係ない、脊髄反射って感じでアンアン言ってたよ。
ターボがかかったら喘ぎ声も変わったりして( ̄▽ ̄*)


ズンズンやられていると、おなかに冷たいものが降ってきた。
もしや、
これが潮?
バスルームでもこんな感じしたかも知れない。お湯がはねてると思ってたから潮吹いたって言われても思い浮かばなかっただけかも。

ひとしきり飛ばして、おっさんが手を止める。
思わず飛び起きてシーツをチェックする私。

( ̄□ ̄;)!!

おなかに飛んで来た感じから飛沫が少々付いた程度のシーツを想定していたら、A5判くらいの大きなシミが・・・・・(>_<) ヒエー
プシプシ飛んだ以外にジョロジョロ出てたっていうの?!なんてこった!
驚きとショックでまたしてもフリーズしていると、おっさんが「水溜りが出来るくらい多い人いるよ」とフォローを。他の女性がどうなのかなんて関係ねえよ。それどころじゃないよ。

「大丈夫大丈夫」と言いながらその上にバスタオルを敷くおっさん。
ショックを受けている私をそのまま仰向けに倒し、正常位で入れてきた。
とりあえずそれでシミのことは忘れた(爆)

正常位であるにも関わらず子宮口に当たった。X氏でも稀なのに。
体勢の関係なのか?それともペニサイズの関係か?
お風呂で見た時は普通サイズとしか思わなかったけどな~その時は十分立ちじゃなかったのかな~
そんなだから逆にバックは厳しかった。ゴンゴン当たって痛い。
痛くて腰を引いたらわかってくれた。そんなところも慣れている。

長~いおっさんの仕事の愚痴を聞いた後、もっかいした。
また吹かされた(-_-;)

吹かせ終わってから、そこをペロンとなで上げながら「あ~あ」みたいなことを言うおっさん。こんなに出しちゃって~とでも言いたげに見える。
だったら吹かせるんじゃないよ~(≧△≦)

2006-02-23(Thu) 00:02| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

やっぱり・・・

吹いたのね・・・
そしてそんな初のおっさんに開拓されちゃったのね(゜дÅ)ホロリ

しっかしこれを聞いて、自分もまだまだ開発されていないのだろうと少々不安が(笑
しかもうちのダーリンじゃ、開拓まではたどりつけないかも・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2006-02-23(Thu) 07:04 | URL | さんし [ 編集]

>さんしさん
開拓されるだけならバカテクに勝るものなしでしょうな。
しかし、愛のないバカテクは空しいものです。

ちなみに、
潮吹きをさせるには腕の筋力をつけることが必要だと思いました。
ズコズコでなくズコココココココ(爆)くらいのえれぇスピードでしたから。
腹がダブつくようなぬるい生活を送る男には厳しい気がしましたわ。

2006-02-23(Thu) 09:17 | URL | kaokao [ 編集]

潮吹きバージン奪われちゃったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ的に 潮吹き=イキまくり みたいなイメージがあるんですが。。。そうでもなさそうな感じ(-_-;)ウーム

俺の場合もバックだと痛がる女性多いっす。
正常位や座位だと「奥まで当たっていい~」と言ってくれるのにバックだと痛いと。。。挿入度合いはそんなに違わんと思うんやけど(´・ω・`)

2006-02-23(Thu) 15:17 | URL | たか兄 [ 編集]

(゜∀゜)=3

>たか兄さん
さりげなくアピールしていらっしゃいますな~?w
膣は後ろのほうに傾いてるそうなので、
向き合ってはめるのとバックではめるのとでは微妙に違うと思います。
当たりどころにもよりそうな気もするし~

2006-02-23(Thu) 17:07 | URL | kaokao [ 編集]

( ̄ー ̄)フフン♪

さりげにアピールしてみましたw

でも経験が少ないんでバックはヘタとも言えるんですよ、これが(爆死

2006-02-24(Fri) 12:01 | URL | たか兄 [ 編集]

誰かが拾ってくれるかも

>たか兄さん
まぁ物事のすべてには得手不得手があるものですし、バックは苦手という女性がいれば奥行きもあるバック好き女性もいるはずですし。
なぜかなぐさめ口調w

バックは脚の配置がミソだと思うよ。

2006-02-24(Fri) 16:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/778-af603243

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS