2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

an interlude

今月入ってから忙しかった。
精神的な余裕がないと、遊び心も損なわれる。
「X氏と会ったら何しようこうしよう」と想像するヒマがないと、「会いたい」と思うこと自体なくなってくる。

つまり、エロが欠乏していた。


フェリーのおっさんの逆ソープとその他諸々は
それに対するカンフル剤となった気がする。
エロの点滴とも言えましょう。

でも。
ナイステクだからと言って惚れたりはしないのだ。
身体は反応しても心は動かないのだ。
逆ソープのエントリーを読んで、私の情が移ったと思った人もおられるでしょう。
でも、案外そんなことないんだよね。文章がイキイキしてるのは、逆ソープのおかげであって、フェリーのおっさん自身ではないのだ。
やっぱり心身共に“満たされる”セックスは相手ありきなのだな。

いい気分転換にはなったけどね。
X氏に会いたくなった。
先週はマンネリマンネリ言ってたくせにf(^^;)
今日は「会いたいよ~」と甘ったれたメールを出した。メールが滞っていた埋め合わせじゃなくってよ、たぶん、きっと。

今日はバキュームマンにも優しかった。
近日中に会うかも~なことを言っておいて事情が変わったのが第一の理由。
フェリーのおっさんに会ったせいもあるし、既に次の仕事(まだちょっとケツカッチン)に取りかかって有休取るのはちょっと・・・な雰囲気になってきたのもある。
仕事の目処がつくまでは有休は取れん。

「じゃあ待ってる間見る用のキワドイ写真ちょうだい♪」

前回似たようなことを言われた時はなんじゃそら!と思ったけど、今日は優しい&エロい私。
「いいよ~どんなのがいいの?」
「内腿と、ブラ&おっぱい」
・・・。(-_-)
やっぱりアホっぽいね。

トイレでちょちょいと撮って送った。
「ちょっとだけよ~ん」と言っては内腿。
「あんたも好きねぇ~」と言ってはブラウスの中身。

ああなんて優しいの私。

てか、年がバレるなっつー話。

2006-02-21(Tue) 23:31| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

まさに
『振り子の原理』っつう訳ですなぁ~

なかなかうまくできております
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006-02-21(Tue) 23:46 | URL | Mr.R [ 編集]

一応本職ですが、

スキンヘッドのソープ嬢さんのお話を読みながら、自分の仕事っぷりを反省してしまった、この道けっこう長いはずのソープ嬢でございます(泣
ずっと読んでましたが、かなりの腕ですよ。いまどき、男性がかなりのお金を出したって、ここまでのテクにはなかなかお目にかかれないと思います。いい気分転換にもなりますわ。
けど、
>文章がイキイキしてるのは、逆ソープのおかげであって、フェリーのおっさん自身ではないのだ。
ここは激しく同意します・・・

2006-02-22(Wed) 02:07 | URL | マキ [ 編集]

経験してよかったかなぁと。

>Rさん
肉体のみが満足を得ると次はメンタルの満足を求めるものなんだっつーことがよくわかりました。
ありがとう、フェリーさん。
でも、その日のお礼メール以降はメールが止まっています(爆)

>マキさん
本職のお方が見ているとわかっていましたからね、「なんちゃってソープじゃねえか」と思われるのではないかとヒヤヒヤしていたのですよ。
しかし、かなりの腕ということ。
・・・当たりを引いたってことですね~?(゜∀゜)


ちなみにナイステク話はまだ続きます。

2006-02-22(Wed) 08:59 | URL | kaokao [ 編集]

気分転換、成功っ!ってとこですな。

肉体的満足の次には精神面ってのはよくわかりますね~。
X氏にしっかりと甘えちゃって下さいw

2006-02-22(Wed) 09:13 | URL | たか兄 [ 編集]

書き忘れ

ちなみに、ローション使ったら、よ~く落としてくださいねん。ちゃんと落とさずにいて、肌荒れする場合がよくあります。熱めのお湯の方が落ちやすいです。
ただ、必ずしもからだに悪いわけじゃなくて、だいたいローションは海草を使って作られてます。だから、口に入っても下の口に入っても無問題(笑)

2006-02-22(Wed) 09:34 | URL | マキ [ 編集]

>たか兄さん
鉄は熱いうちに・・・ってことで早いうちにX氏に会いたいものですが、会えるかどうかまだわからないのです。('_`)ウゥ
会えたらいろいろしてあげようと思います♪

>マキさん
下の口・・・( ̄m ̄)ムフ

肌荒れするほど常用していないので大丈夫です。
それにしても、今は落としやすいローションがあるんですね~
今回使ったのがそんなタイプで、ホント簡単に落ちるので驚きました。

2006-02-22(Wed) 13:40 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/776-a44c3777

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS