2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

煎餅のようにひっくり返され

今度は仰向け。
くるぶしの方から脚をすりあげる。リンパの流れが良くなりそうな感じだ。脚に関してはほんとマッサージみたいなのな。
そけい部は局部に近いだけにちょっとヤバめだけど。


徐々に上がってくる。
腰骨を食んで、舌がツツーッとおなかを上ってくる。
最後にちょっと舌先に力を込めて乳首をペロッと。

さすがに指と舌で両乳首をいじられると感じてしまうわ。
ローションのおかげで摩擦がなくなって、ちょっとくらいクリクリされても根元が切れることがない。こういうところにこそローションを使うべきなのだな。
それはクリも同じ。
おっさんの手が遂にソコに伸びてきた。
「クリ勃起してるよ」
w(゜o゜)wマジデスカ!
湯船に浸かっている間中乳首を摘まれてたもんなぁ。割と平気だったけど、うっすらと気持ち良かったしなぁ。
表面積が増えるせいか、単に敏感になっているせいか、撫でられるだけでかなり気持ちよかった(*∨。∨)

それでも、イクには至らなかった。
明らかに声は大きくなっているけど、気持ちはいいんだけどイケそうな気がしない。
「kaokaoちゃんは中派なんだね」
w(゜o゜)wマジデスカ!
今まで自分はクリ派だと思ってきたけれど、X氏によって変えられてしまったらしい。
つーか、今思ったけどお風呂場で大声ってやばいよね・・・響くよね・・・

私のことを中派と断定したおっさんはつるりと指を入れてきた。
乳首を舐められながら指でかき混ぜられたら、そりゃー感じるともさ。
間もなく指はGスポットを重点的に攻めるようになり、段々スピードが増してきた。
完全にイッたワケじゃないけど、9合目くらいは行ったかな。

おっさんは一旦手を止めた。
私に添い寝するような体勢になり、私の手を自分のに導いた。
お客様にしごかせるのかよっ(`へ´)プンプンなーんて思うほど鬼じゃなくってよワタクシ。日頃正パートナーの世話してるし~。「右手くらい貸してやるか」みたいな(笑)
そうしてまたGスポットを重点的に攻められた。おっさんのをしごきつつ喘ぎまくった。

ローションプレイも終わりに近づいてきた。

2006-02-21(Tue) 11:40| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

はあああん
エロいなぁぁぁ

2006-02-21(Tue) 19:36 | URL | さち [ 編集]

( ̄ー ̄)ニヤリ…

>さちさん
ここんとこ仕事に追われてエロエロするのを忘れていましたからね。こんなエントリーは久しぶりです。
さちさんも早く仕事が落ち着いて、エロエロ出来ますように♪ナムナム(^人^)

2006-02-21(Tue) 21:02 | URL | kaokao [ 編集]

ぬるぬる♪

つるつるしてると
お肌にもきっといいことなんでしょうね♪

どんな声が出たのかは気になりますが(笑)

2006-02-21(Tue) 22:25 | URL | Mr.R [ 編集]

お肌にもいいんでしょうか

>Rさん
心身共にスッキリ~♪って感じでしょうか。
声は普通です(笑)

てか、書いてた続きを消してしまい
ただいま非常にショックを受けています・・・

2006-02-21(Tue) 22:55 | URL | kaokao [ 編集]

kaokaoは中派っと.....〆(._.*)メモメモ

メモっておいて一体何に使う気なんだ?w

kaokaoはエロってる時の方が生き生きしてる気がする。いいことですw

2006-02-22(Wed) 09:07 | URL | たか兄 [ 編集]

当然!

>たか兄さん
仕事に追われているとか、気にかかって仕方がないことがあるとか、心に余裕がない時はさすがの私もエロくなれませんわ。

キリキリしてた頃はコメントも淡白で斬って捨てる感じになっちゃってました。
今はまだ大丈夫です(^_^)

2006-02-22(Wed) 13:36 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/775-6ed8cb66

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS