2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

セクハラその後

細かいアレコレ書きたいことがあるけれど、時間がねえ~~~

上司のセクハラについに堪忍袋の緒が切れた、日頃は温厚で争いごとを好まない私。
怒りを内に秘め一人で悶々と過ごす・・・
ぬあーんてこたーしやしません。ベラベラしゃべりまくったよ。
さすがに女性の先輩には話せなかった。「オナニー」とか「剥けてる」とか言ったら今度はこっちがセクハラ加害者になってしまう。


週末のうちに正パートナーに話した。
あんたまで俎上に上がってんだよ!そのくらいひどいんだよ!ということを伝えたくて、「剥けてんのか発言」についてのみ話した。
怒るまで私も多少はエロバナしてたけどそこらへんは曖昧に・・・したつもりだったんだけど、「そんな話するために10時過ぎまで残業してたのかよ」と言われてしまった。
( ̄□ ̄;)!!
やっぱりあんたは私の味方ではない・・・

X氏にもちょっとだけ話したのだけれど、具体的な内容は話さなかったら軽く流された。私が真剣に嫌だと思ったことが伝わらなかったらしい。
ただ「セクハラされた」と言うだけではやっぱり受けた側の気持ちは伝わらないんだなと思ったよ。

で、休み明け。
前夜の『行列』でセクハラに対する慰謝料についてやっていた話から始め、
「金曜日はホント呆れた」「調子乗るのもいい加減にして下さい」と言ってやったのだ。
正パートナーに話したことを知らせた。
「そこはどうでもよかったんだけど・・・」
んなこと今更言ったってしようがねーぜ。言ったことに変わりはないのだぜ。

一応やりすぎたことなど自覚したようで、
その後は微妙に私のご機嫌を窺い気味であった。
仕事の話をキビキビとしていたら「怒ってる?」などと聞いてきたり。

キッチリ話せばわかるので、セクハラとしては悪質ではないんだろうけど・・・
だったら最初からやるな!(`□´)凸

2006-02-14(Tue) 22:08| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

kaokaoさんの味方はこのブログを読んでいる人ですよ、きっと。

でもその「味方」が何にも出来ないのがもどかしいですよね。

2006-02-15(Wed) 12:56 | URL | EXCEED [ 編集]

感謝!

>EXCEEDさん
励ましのお言葉ありがとうございます~。
自分の心情を他人に理解してもらうことの難しさを痛感しましたよ。
ま、お互い様な部分ありますからねぇ~┐(´-`;)┌

2006-02-15(Wed) 14:08 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/766-02e8797e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS