2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いくらなんでも酷すぎる

もうホントうんざり。げんなり。
種を蒔いたのは私かも知れないけれど、それがこんなに大きく育つとは思わなかった。


昨日のこと。
24時間体制が解除になったため、夜勤組の出勤はなかった。
何もすることがなければ早めに帰ることも出来たのだけれど、チェックしておきたいことが残っていたため居残りしていた。当然チームリーダーである匂いフェチも居残る。
関係のない社員は徐々に帰っていく。まだまだたくさん人が残っているチームは部屋の反対側。
要するに、周囲には他に誰もいない状況。

「新しい(エロ)ネタはないのか」と言われた頃から、嫌~な予感はしていた。
そこから、
外人のアレはでかいよな女のアレは毛が黒いほうがエロい気がする白人は毛も色が薄いから・・・等々、出てくる出てくるオヤジくせえエロトーク。
「モロ画像は見てると気分悪くなる」とか言ってるのに外人の性器話をする。耳を塞いで手をワヤワヤ動かして聞こえないようにした。
そこまでしても止まらない。
酒でも飲んでんのかキサマー。

私だって少々のエロネタは平気だ。
しかしよ、
「○○(正パートナーのこと)は皮剥けてるか?」とか
「オナニーしたことある?」とか尋ねるのは、明らかに少々の域を越えている。
てか、常軌を逸している。
んなこと聞くか?フツー。(-_-メ)
しかも、匂いフェチとなるきっかけとなった出来事について蒸し返し、「触ってみたらかなり濡れてて」とか言い出しやがんの。
「それはきっとオリモノだよ」と言ってガッカリさせてやりたかったけど、そんな生々しい話を続ける気力もなかったので、しかめっ面でそっぽを向いていた。
それでも一向に堪えた気配はなかった。

一週間気を張り続けてエロいこと考える気にもならないというのにコレかよ。うんざり。
つーか、たとえエロエロな気分だったとしてもお前は対象外だっつーの。

エロにはいろいろあってな、男女共通のエロもあれば男あるいは女にしかわかんねーエロもあるんだよ。
あんたのは明らかに男にしか通用しないエロだ。
それがわかんねーから日頃軽いエロバナするような私にさえこうやってドン引きされるんだよ。
も、ホント引いた。
「きたねえオヤジ」初めてそう思った。

調子に乗ったオヤジほど始末におえないものはない。
「訴訟」という言葉がやたらと身近に感じられた夜。

2006-02-11(Sat) 12:20| 嫌・憎・蔑| トラックバック 0| コメント 10

コメント

ふぅぅむ

明日は我が身か・・・(-。-)ボソ...

エロもTPOですなぁ♪

2006-02-11(Sat) 12:53 | URL | Mr.R [ 編集]

┐( ̄ヘ ̄)┌ イヤマッタク

>Rさん
裏でエロエロしてる人は、表ではその素振りも出さないような気がしますが?

欲望願望を面の皮一枚で抑えている人ほど、ちょっと油断するとボロボロ出てきちゃうような。
遊びなれていないヤツと一回やったら後が面倒くさくなるのと一緒のような。

2006-02-11(Sat) 14:32 | URL | kaokao [ 編集]

こんばんは
なぜかまだ東京です
こっちに住むことになりそうです

バタバタしてて
すっかり枯れちゃいましたwww
エロの雫を与えてください

えっと・・・オヤジくさくないやつで
お願いします

2006-02-11(Sat) 22:06 | URL | さち [ 編集]

あははははは

いえてますなぁ~

男女ともに( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006-02-11(Sat) 23:34 | URL | Mr.R [ 編集]

素朴な疑問

それって、セクハラっていいませんかねえ・・・
私が普通にOLしてて、「昨日オナニーした?」とか聞く上司がいたら、あたしゃそいつぶっ飛ばしそうですわ。
てめー、客みたいな口きいてんじゃねえよ!!
・・・あー、やだやだ

2006-02-12(Sun) 23:37 | URL | マキ [ 編集]

>さちさん
東京に転居ですか!お仕事の都合でしょうか。
身辺整理が大変そう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
でも、ウブい彼氏と近くで進度が速くなりそうな予感♪
さちさんレベルに到達するには何年かかるかわかりませんが( ̄m ̄)ムフ

2006-02-13(Mon) 09:04 | URL | kaokao [ 編集]

>Rさん
後が面倒くさいのは男女ともにでしょうけど、
職場でのセクハラは男→女のほうが多いような気がします。上司が女性というケースが少ないってだけの理由ですが。

「ここまではOK」「これ以上は無理」のラインって、男女でかなり違うような気がします。。。

>マキさん
ええ、セクハラです。
日頃しているライトなエロバナは許せる範囲なのですが、さすがに今回の生々しい話には引きました。
嫌だと思わせた時点でセクハラ成立です。
昨夜見た「行列の出来る法律相談所」で、「下ネタを言う」の慰謝料が一番高そうな結果になったのを見て、なんてタイムリーな・・・と思いました。

2006-02-13(Mon) 09:11 | URL | kaokao [ 編集]

見てました<『行列』

思わずこの記事を思い出したのは言うまでもありませんw

仕事が忙しいうえにセクハラ上司までとは大変ですね。

2006-02-13(Mon) 11:01 | URL | EXCEED [ 編集]

完全にセクハラですからしっかり慰謝料とれるでしょうね。
ピシッと釘を刺しといた方がいいと思いますよ。
でないと図にのりますから。

2006-02-13(Mon) 12:23 | URL | たか兄 [ 編集]

言いましたよ~

>EXCEEDさん
日常生活の中で私のことを思い出してくれるなんて♪(*∨。∨)ポ
あ、思い出したのは私の記事ですねw

>たか兄さん
言ってやりましたよぉ~
言われてやっとわかったようで、その後ちょっとおとなしめになりました。
ま、私も日頃セクハラ返ししていて完全に被害者!とは言えないので、
今日はこの辺で勘弁してやるかぁ~って感じです。

2006-02-13(Mon) 12:58 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/763-36437ab5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS