2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今後の行動について

ササクレさんとこで告知されていたイベントに、ここで取り上げた西原理恵子師匠のお友達である変態絵描きさんがDJとして参加することを知った。
彼の変態な画をもう一度見たくて自腹切って「できるかなV3」を買ったんですもの、興味も抱きますがな。


しかーも、ロープアートだの自縛SMだの私が興味を持っている方面のショウもあるではないか!俄然興味が。
もちろん見て興奮するわけではありません。おべんきょ。
先生としたくても出来ずにいる、「縛り方を観察するだけ」ということをしてみたいのだ。間近で見るわけじゃないから縛り方の勉強にはならないけどさ。こんな風にショウとして行われる緊縛も見てみたいなーと。
閉じた空間で行われるイメージの強い緊縛をショウとして成り立たせる因子は何かと考えるためなのだ!とこじつけ。ぶっちゃけただの好奇心。
でもその日はドバドバMAXの予定なんだよなーどうしよっかなー(←何の心配か)

縛りに関する興味がほんの少し蘇ってきたし、
いっちょ有休でも取ってバキュームマンを縛らせてもらおうかなぁ。
あ~でも抜くの面倒くさ~い。
それに最近頭使ってフェラしてないし、ヘタッぴになったかも知れない。
思い出しながらじっくりフェラするのもいいかな。
でもやっぱり面倒くさいな。
ローション使ってガーッとやってとっとと出しちゃいかんでしょうか。
それでも最後はやっぱり「口で」になるんでしょうか。
ローション慣れしてなかったらローションだけでも充分だと思うんだけど。先端を弄り倒しても平気なんだしさ。
しかしバキュームマンごときにそこまで頑張るのも癪だ。

攻めるのが面倒くさいならフェリーのおっさんに逆ソープしてもらうという手もあった。
だけどX氏とのローションプレイでちょっと気分が萎えちゃったんだよね。逆ソープしてもらったら私もアホ面になるのかしら( ̄◇ ̄;)
つーか、今の私が求めるエロはもっとしっとりとしたものなのだ。
ラブホ、マット&ローションという非現実三点セットは今の私のタイプではない。
もっと普通の日常的なシチュエーションでやらしいことしたいなぁ~。

2006-02-13(Mon) 17:33| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 13

コメント

日常的なエロ

裸エプロン。。。(-。-)ボソッ



やってもらったコトなかったよ orz

2006-02-13(Mon) 17:37 | URL | たか兄 [ 編集]

もう、言ってくれればいいのに~w

2006-02-13(Mon) 18:07 | URL | EXCEED [ 編集]

ぶわっはっは(≧▽≦)

>たか兄さん
辺見えみりがTVで「やってあげたい」みたいなことを言うのを見たことがありますわ。
裸エプロンの良さが私にはイマイチわかりません。
あ、男性のは見てみたい気がします。
でもそれはきっと男性が女性の裸エプロンに描く希望とは違うものなんでしょうね。

>EXCEEDさん
そんなワケで、
裸エプロンしてくれます?w
んでもって縛られて前立腺。ウッヒャッヒャ

2006-02-13(Mon) 20:35 | URL | kaokao [ 編集]

裸エプロンかぁ~

前掛けじゃだめ?w

2006-02-13(Mon) 21:04 | URL | EXCEED [ 編集]

>EXCEEDさん
前掛けって、胸の部分のないやつのことですか?
まあそれでもよしとしますかぁ~w

2006-02-13(Mon) 23:33 | URL | kaokao [ 編集]

ギャッハッハッハ

えー、日常的にローションプレイして金取ってます(爆)
あれって、する側とされる側で、気分が全然違うのですよ。私はされる側でも、くすぐったくて苦手ですが。
っていうか、何が楽しいんだか私には理解できん(笑)
むしろ私は、縛られたりとか、ノーパン外出とかしてみたいっす。

2006-02-14(Tue) 07:11 | URL | マキ [ 編集]

縛りたいです( ̄ω ̄*)

>マキさん
「これのどこが楽しいんだかな~」と思っても顔に出さずお客さんを満足させることだけに専念するああ接客業。
男と女では性的興奮を感じるトリガーとなる感覚が違うらしいので、女には絶対理解出来ない男のロマンなのかも知れません(笑)
してもらう側を経験したら何かが見えてくるのかも知れないなぁ。

ノーパン、やってみてくださいよ~
んでもって彼氏に「今日穿いてないの(*∨。∨)」なーんて言ってみたらもうガーッとなってドーンと来てズーンとなるわけですよたぶん。

2006-02-14(Tue) 11:37 | URL | kaokao [ 編集]

なるほど、kaokaoはそーだったんですねw

縛られたいよりは縛りたいな俺は、手首とか。
で着ハメが希望です(爆
なんででしょうね?胸吸うにも邪魔なんだけど、服着たままだと興奮度が高いのわ?

2006-02-14(Tue) 16:30 | URL | たか兄 [ 編集]

>たか兄さん
服着たままとか、服を少しずつ脱がし脱がされしながらって燃えますよね。私も好きです。
なんででしょうね?
「さあやるぞ!邪魔なものは全部脱いだぞ!」的合理性よりも、
「よいではないかよいではないか」「あ~れ~」的状況を楽しみたいとか?

そういうの好きだけど汚れが気になってついシャワーを優先してしまいます。
いっそシャワーの後また服を着るか!(爆)

2006-02-14(Tue) 17:17 | URL | kaokao [ 編集]

いっそのこと

シャワーしてからコスに着替えるwww
最近メイドコスの良さがやっとわかってきました (爆

2006-02-14(Tue) 17:34 | URL | たか兄 [ 編集]

メイドぉ~?

>たか兄さん
裸エプロンに並んでメイドコスの良さが私にはわかりません。
それでもアキバへ行ったらメイドが大漁なんですもんね、女性でも好きな人は好きなんでしょうね。

2006-02-14(Tue) 22:15 | URL | kaokao [ 編集]

あらあら出遅れちゃったわ。
ショウとして行われる緊縛きれいよ。

伊藤舞さんとかもすごい
体やわらかい。行こうよ、行こうよ。

裸エプロンねぇ。知り合いの男に
1ヶ月20万円の給料で裸エプロンで飼われていた奴がいたけど、あれはあれで大変そうよねぇ。

蛍光ローション面白いよ。というか、ワラけてムードもへったくれもなくなるけど。

2006-02-17(Fri) 15:21 | URL | ササクレYUKO [ 編集]

見たいのに~

>ササクレさん
正パートナーの攻略が最大の難関となっております。。。
いいじゃんね~ちょっとくらい~~~

裸エプロンの男を飼えるくらい甲斐性のある女になりたいものです。
エプロンつけるついでに家事もやってほしいな~

蛍光ローションなんてあるんですか?へぇ~
蛍光コンドームと並んで、あんまり意味のわからないブツですな

2006-02-17(Fri) 23:56 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/765-cf8c2e18

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS