2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

金で解決~

今日がバレンタインであることを、同期Bからの「チョコありがとう」メールで思い出したよ。
その時点ではまだ、立て替えてもらったチョコ代も払ってなかったのよ。思い出させてくれてこちらこそありがとう。



男女の人数格差が大きすぎて徐々に廃れてきた職場での義理チョコ配りも、私の所属するチームではまだ続いている。

続いているのは私の力ではない。
同じチームにいる先輩の力に他ならない。
「今年はどうする?」から始まって、
「じゃあ一人300円くらいで買っておくね」
「全部でxx円だったからあとでxx円ちょうだいね」
ぜええええ~んぶ、やっていただいたのだ。

私がすることと言ったら、アレコレ意見を出すことと、お金を出すこと。
メールとか口頭でお礼を言われる資格なんて私にはないのよっっっ

同期Bにそんなことを返信した。
「それでももらえると嬉しいもんです」
あっそ。しかしあんた先輩にもちゃんと御礼言いなよね。

バレンタインなどというロマンティックな設定で
なにか気分が出てきたようだ。
帰宅後も「今日の月はきれいだぞ」なーんていう携帯メールが届いた。

なんつか、
私的には積極的にどうこうするつもりはないけれど、
この微妙な、やるのかやらないのかハッキリしない関係ってのもいいよなぁと思えてきた。

お互いの欲望がチリチリと音を立てているような感じ。
落とすか落ちるか、それとも現状維持か、その緊張感が心地良い。
「会ったらやる」に慣れきった私には、このままやらずに終わる可能性が高い関係も新鮮。
X氏との関係に、なにやら悶々としたものを感じ始めているせいもあるかも知れない。

日頃眺めて女性ホルモンを分泌させるにはお手ごろだよなぁとも思う。
もうすっかりGさんの影は薄くなってしまった。
先週も、「誰だよコレ対応したのー」と思ったらGさんだった。
ああGさん私を失望させないで。

2006-02-14(Tue) 23:32| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 7

コメント

おつかれですな~

ストレス満載のようにお見受けします
ご立腹は理解しますが、殿方のチョイスは
後悔しないようにね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2006-02-15(Wed) 07:13 | URL | さんし [ 編集]

義理チョコはお返しを考えると鬱になりますw
せめて美味しいのならいいけど、見た目だけ豪華チックなのは、、、いらね。
お返しの方が絶対高くつくし 。・゚・(ノД`)・゚・。

身近な男性はよく吟味(?)して慎重に選んだ方が。。。

2006-02-15(Wed) 09:06 | URL | たか兄 [ 編集]

女子が居ない我がチームでは2年連続で義理チョコすらもえらませんw

2006-02-15(Wed) 12:58 | URL | EXCEED [ 編集]

>さんしさん
ストレス満載です~リフレッシュ有休をとるべく、ただいま残件やっつけ中。
それまではセクハラをネタに上司いびりで我慢するしかないようです。

>たか兄さん
たぶんお返しするほうがストレスをより感じる気がします。
ま、私が悪いわけじゃないからいいや~(  ̄3 ̄) ~♪

さんしさんといいたか兄さんといい、
私が同期Bをすぐにでもパックリいくと思ってます?
いやだわ~実際はもっと慎重なんですよ私~(説得力ナシ)
梅干を食べずに眺めるだけでご飯三杯食べるのと一緒(?)で、実際には食べないのですよ。
あ、梅干は最終的に食べるか(笑)

>EXCEEDさん
お返しを考えなくて楽チン~くらいに考えるべきですよ。
あるいは職場の同僚同士で交換(爆)
友チョコというらしいですな。

2006-02-15(Wed) 14:26 | URL | kaokao [ 編集]

月きれいでしたね~
14日会えないので
12日に会いましたけど
チョコ忘れて
キオスクで買いましたwww

うはは
やっつけ仕事ですよ

2006-02-15(Wed) 15:20 | URL | さち [ 編集]

オイラはご飯3杯に梅干しを3個食べる派ですからw

2006-02-15(Wed) 16:53 | URL | たか兄 [ 編集]

>さちさん
キオスク~~(爆)
それってアレですか、普段から売っている明治とか森永な感じですか。
でもむしろそっちのほうが確実に味がわかっているから失敗ないですよね。
それに所詮チョコは前座でしょうし~( ̄m ̄)ムフ

>たか兄さん
さすが職場でエッチするだけのことはありますな。

2006-02-15(Wed) 19:52 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/767-15cc92d5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS