2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

だらけきってます

緊張の後には弛緩が来るのです。それは物の道理です。
ちゅーこって、週末はだらけきった。
いつまでも布団でダラダラしていると、何かをやろうという意欲が失せる。
手作りケーキ?ナニソレ。
こっちが作って欲しいくらいじゃボケェー!(/-o-)/ ┫


チーズケーキは来週に延期させてもらった。その代わりケーキ屋のケーキを買った。2週続けてケーキが食べられてラッキーじゃねえかぶーちゃん。
X氏にも、近所の美味いシュークリームを買って行った。
彼も来週でいいかなと思ってたけど、遅れるより早いほうがいいよなと思って。
そうしたら、来週は社用で上京なので会えないと別れ際に言われた。危ないところだった。
既製品で済ませてごめんねー。
いざとなったら金で解決する汚い大人なの私。

その代わり、ローションプレイをしてあげたよ。
してあげたっつーか、たまたま入ったホテルにマットとローションがあったというだけの話。

だがしかし。

ちっさい袋に入ったローションを嬉しそうに身体に塗りたくる彼。
キスとにゅるにゅるを目を閉じて堪能する彼。

ごめん、
「アホっぽい」と思ってしまった。。。。。

2006-02-13(Mon) 10:56| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

そうか、アホっぽいんだwww

そー思われないように俺も研究しなくてわ(爆

2006-02-13(Mon) 12:25 | URL | たか兄 [ 編集]

>たか兄さん
そりゃーもうアホ面でした。
キスしていた口が離れた瞬間に見たので、
(* ̄。 ̄*)
こんな顔でした。

それより何より、「ここはおとなの風呂屋か?」と思えてしまったことが悲しい。
ま、バレンタインだし、根には持ちませんけどぉ~

2006-02-13(Mon) 13:04 | URL | kaokao [ 編集]

私もこないだちょびっとやってみましたが・・・
うちのダーリンは子供みたいにウキウキq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pで、それを見ている私は「欲情」より「母性」たっぷりでしたよ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

2006-02-13(Mon) 20:14 | URL | さんし [ 編集]

母性かぁ~

>さんしさん
ラブラブカッポーには敵いませんなぁ~(≧▽≦)
裸エプロンと一緒で、
男性には無条件にそれを喜ぶ遺伝子でもあるんじゃないでしょうか。

やっぱりやる側の気持ちは
興奮とは離れていくものなんですね。。。

2006-02-13(Mon) 20:40 | URL | kaokao [ 編集]

陰謀

やはりお菓子屋の陰謀はいろんなところに波及するもんですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006-02-13(Mon) 23:06 | URL | Mr.R [ 編集]

とんだとばっちり

>Rさん
そうですよね、
考えてみれば、そもそもチョコレートを売りたくてお菓子屋さんがでっかくぶち上げたイベントですよ。
それなのに私ったらローションで頑張ってるんですよ。
な、何かがおかしい・・・

2006-02-13(Mon) 23:31 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/764-1257ceeb

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS