2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

できるかなV3

西原理恵子「できるかなV3」を買った。
「できるかな」「できるかなリターンズ」に続く3作目をやっと買ったことになる。
買ったのは今日だけど、読んだのはもっと前。リリースされて間もなくだったように思う。

脱税やらホステス体験も面白いんだけど、知人の変態絵描きの話が一番インパクトを受けた。
読んだ時「すげー絵を見た!」とネットで言ったら、ネット知人が「kaokaoさんもアレを見たのですね!いろんな意味ですごく感動しています」と言われた。彼女は夫婦で西原ファンのようで、著作はだいたい持っているらしい。
今回自費で買ったのも「変態絵をもう一度見たい!」と思ったのが理由の一つ。


その変態絵描き氏は、西原師匠の言を借りると「ホモであり老婆専であり乱交マニア」だそうで、掲載されていた三点の作品はすべて♂。一点たりともぱんつを穿いてる作品はございません。

最強のインパクトを持つ絵は、デブでむさいオッサン二人がバックでハメてるもの。
狂いのないデッサン。リアルな質感。微妙な表情も見事に描ききっている。その画力でデブオヤジのセックスですから。そりゃあーた、KO必至ですわよ。
「男の同性愛は美少年同士じゃなきゃダメ!」なんていう女子中高生に見せてあげたい。「これがリアルだぜ」と。

見たことない人にはぜひ見ていただきたいのだが、著作権に抵触するので実物はアップ出来ない。
ので、ちゃちゃっと真似て描いたですよ。→コレ
変態のへの字も写せておりませんが、見てみたい人はどうぞ~。

借りて読んだ時は理解できなかったに違いない話もあった。六尺=フンドシって最近知ったんだもん。西原氏の知人ハードゲイが、二丁目のとある六尺パブで流行ってるのが“ラップ六尺”だと教える話。

ラップって、
音楽のラップではなく、
サランとかニュークレとかが頭に付くラップな。
・・・。(-_-)←明太子をラップで包んだ感じを想像中。

中学生の時かなぁ、同級生がおなかをラップで包む痩身法?を試したことがある。
時期に問題があったのか、結果あせもが出来てしまったそうだ。
男性のソコもあせもが出来たりするのかな?と要らぬ心配を。
てか、すげーよなぁ。その発想力。

2005-05-08(Sun) 21:06| 見た聞いた。(公)| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/444-350d98d1

税務署員なんてちょろい:できるかなV3

できるかなV3 (SPA! comics)作者: 西原 理恵子出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2003/12/06メディア: 単行本(ソフトカバー) 西原理恵子の作品集。 中でも、「脱税できるかな」が秀逸。

2009-04-27(Mon) 23:49 | 本読みの記録

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS