2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

放置週間

昨日はめっさ忙しかった。
今やってるプロジェクトがクライマックスを迎えつつあり、事前準備に東奔西走右往左往。
次々と繰り出される上司の指示をクリアしておったのですよ。

今日はいくらかマシだったけれど、ノドは痛いし、あんまり余裕のない状況でございます。
ああ早く楽になりてえ・・・(´△`;)


そんな状態なので、携帯メールもやってるヒマがない。
放置して「もう俺のことなんて・・・」と思われたら困るので、X氏には予め「今週忙しくて・・・」と言い訳メール。

フェリーのおっさんは「逆ソープするにはマットがないと!マットのあるホテル知ってる?探してる?」
なんじゃーその今日明日にでも会えるとでもいうような口振りはああああ
逆ソープと聞いた直後は比較的近いうちに会おうかな~な気分になったものの、時間が経過して冷静になり、なんだかんだいって異常なほどのポジティヴシンキングが鼻につき。
「まだ会うと決まったワケじゃないし~」と今更なことを言っておいて、放置。

週前半は同様に多忙だったらしいセラ氏も「余裕が出てきたら会いたくなった」とメールしてきた。
「今度は私が忙しいからメールは我慢して」と答えると
「エッチな写真くれたら我慢する」と来た。
「エッチな写真って?」
「谷間とか
ねえよそんなものわ(`□´)凸
アレコレ言ってる余裕もないのでそのまま放置。
「見たい見たい見た~い」なんつーかわいい中年気取りのメールもシカト。

そして袋の彼。
「久々にエッチして~~~w(≧▽≦)w」
・・・。(-。-)
このタイミングに一人でヤレ!!!(`□´)凸と言いたくなるメールをしてくるあたりが、袋の人がダメな星の下に生まれたことを如実に表しているような気がして、ミョ~~~に納得しちゃったよ。
一度もレスせず放置。

プレイの一種として放置するワケじゃない。駆け引きするつもりでもない。
マジでホントに忙しいだけなのよ。
一段落着いたら、かつ私の気が向いたら、きっちりしっかりがっちりやってやるからアレを洗って待っておれい。<(`^´)>エッヘン←何様

2006-01-26(Thu) 23:29| ただの日記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

わははは

結構、あれこれと大変なのですねぇ~♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006-01-27(Fri) 00:16 | URL | Mr.R [ 編集]

こう言っては失礼なんですが

まるで同業のブログを読んでるような気分だったりします(笑)
世の中には、”社交辞令”という言葉がわからない男が多すぎるのですよ。
「温泉好き?」と聞かれて「好き!」というと「じゃあいつ行く?」と言うし、「焼肉食べたいねえ」とでも言えば、「今夜これからどう?」だし。
客もノリで返してるならいいけど(そんな頭のいい客はなかなかいないけど)、「そうだなあ・・・」とかごまかそうとすると、もうしつこいのなんのって。
だいたい、人を疲れさせる原因って重なるんですよねえ。こんなのがしょっぱなに来た日にゃ、1日覚悟しなきゃいけないし。

けどけど、すいません、かなり笑ってしまいました・・・(笑)

2006-01-27(Fri) 01:06 | URL | マキ [ 編集]

あの~
人生って
きちんと種を蒔いておけば
かならず花が咲く・・・しかも
望んでないときに限って乱れ咲き

他人事ですから
お腹いたいっす・・・ゲラゲラ

2006-01-27(Fri) 04:47 | URL | さち [ 編集]

仕事忙しくてストレス溜まってそ。
このストレスが誰に向かって、どんな風に放出されるか楽しみにしてます ( ̄ー ̄)

2006-01-27(Fri) 09:12 | URL | たか兄 [ 編集]

喉が、喉があああ

今日の私はハスキーボイス。喉がゼロゼロ言っております。
メル友たちに風邪ひいてるって言っておけばよかったんだと後悔中です。

>Rさん
いろんなことがいっぺんに悪くなる時ってありますよね~

バイオリズムでしたっけ、3つの波線グラフで表されるヤツ・
今の私は3本すべてがドン底ですよきっと。
(´ヘ`;)ハァ

>マキさん
唐突な誘いを真剣にしてくるお客さんがいるんですか?そんなたくさん?
従業員とプライベートでムフフはたぶん多くの男性の夢だと思いますが、あまりに短絡的な思考・行動ですな。
お金を払ってでも抜きたい!というボンノー全開でいる男性には、目の前にいる女性が飽くまでビジネスとしてそこにいるってことが見えていないのかも知れませんね。

>さちさん
なるほど~乱れ咲きね~
プラス、狂い咲きですな。
お酒だって果物だって飲み頃食べ頃ってのがあるんだから、
おとなしく待ってろって感じですよ。

関係ないけど柿はグジュグジュなのよりカリカリなほうが好きです。

>たか兄さん
そりゃ当然たか兄さんに向かって
「割れた腹筋見せろやゴルァア」と放出されます(笑)

2006-01-27(Fri) 11:16 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/748-79117aca

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS