2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

自分本位

体調不良~。今シーズンの私はえらい病弱。扁桃腺も腫らしたし。
風邪はなるべく長引かせずに済ませたい。仕事はこれからが本番だし。
運良く週末だし、養生せねば。
だからデートはナシだろうな~残念だけど~
間隔をあけることはマンネリ防止と思って乗り越えよう。


現に、2週間ぶりであった先週末のデートでは、
ほらほら早く!入れて入れて!な感じだった。

ベッドに入ってちょっと胸をいじられたところで、四つん這いになるよう促された。
もうお風呂でスイッチが入っていた私は、もう挿入されるものだと思った。

しかしそうではなかった。
X氏は自分がやりやすいように目的物の位置を高くしたかったようで、四つん這いになった私のそこをかき回し始めた。
彼は指1本派。
出し入れされればたしかに気持ちいいけれど、もっと気持ちが良くなることを知っているだけにもどかしくて仕方がない。

指2本がいい・・・もっとこすり付けて欲しい・・・もっと奥まで来て欲しい・・・つーかもう・・・
「入れてっ」
四本足後進で迫る私・・・我ながら恐ろしい(;^_^A

もうすっかり出来上がっているんだから前に押し出せば入るのに~
彼は「まだダメだよ」と言って、腰を引き気味に。

んなもん知ったこっちゃなーい!(≧△≦)
あんたが入れないなら私が入れる!(←謎)
アレを捕まえて引き寄せる。
「まだダメ」と一瞬抵抗したはずの彼も腹をくくったようで、挿入はたいへんスムースに行えた。

すっかりぶっ壊れた私は
「これが欲しかったの~ん」とか
「先っちょが動くのが気持ちいいの~ん」とか
乱れまくってしまいましたとさ(*∨。∨)イヤン

てか、「先っちょ」のエロい呼称ってなんだろな。
セックスの最中に「先っちょ」はねえだろ「先っちょ」は。と思った。

2006-01-27(Fri) 15:16| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

アンサー(その1)

>てか、「先っちょ」のエロい呼称ってなんだろな。

「カリ」はどうでしょう?

「カリの部分が動くのが気持ちいいの~ん」と言われると萌えるかも!?
「先っちょ」と「カリ」は部位的には違うかと思いますが、そこで”ニュアンス”ということでw

お後の方、新しい回答(?)を引き続きお願いします。

2006-01-27(Fri) 16:57 | URL | EXCEED [ 編集]

((((((大爆笑)))))))

先っちょ⇒カリ⇒亀頭
ってことで・・・(笑)

もうひとつ

性器先端にある突起している尖頭部分というのもいかがでしょうか?

きっと舌噛む(爆)

2006-01-27(Fri) 22:15 | URL | Mr.R [ 編集]

この流れは・・・・えと・・・
何か新しい代案を言わなくてはいけないのでしょうか・・・泣

このレスまさに
「なんとかバトン」みたいになっていますよ。
そうだそれに名前をつけてお役御免します。
v-162カリバトンv-165」・・・こんなんでどうでしょう。

いや、そんなことより
四つんばいで後進はおかしすぎます。
ロッキホラーショーでも
そんなシーン見たことないっす 爆


2006-01-28(Sat) 02:24 | URL | さち [ 編集]

あやしいバトン…

>EXCEEDさん
いくら私が忙しいからって代わりに仕切るのはやめて下さい(爆)
それはおいといて…
本来亀頭と呼ぶべきものを、カリのようにライトな語感で言えないものかと思ったのですよ。語感は大事。

>Rさん
覚えるのも難しいし、いざ言おうと思っても出てこない気がします…(;^_^A

>さちさん
四つ足後退と言いましたが、正確には挿入出来る角度に体勢をなおしたというのが本当です。
ワタクシ嘘をついておりましたっ('◇')ゞ

2006-01-28(Sat) 15:53 | URL | kaokao [ 編集]

新しい言い回しを考えんとイカンのか(爆
ボキャブラ貧困だからブログもやってないのに。。。

う~ん、、、、、ペニ先?(爆

失礼しました~w

2006-01-29(Sun) 04:51 | URL | たか兄 [ 編集]

ペニ先ね~それもありかな

>たか兄さん
たか兄さんってブログやってませんでしたっけ?
以前fc2の訪問履歴に同名の人が残っていたことがありますが・・・

世の中には
独り言をつらつらと言い続けられる人と
一人でやるよりも人に絡んで参加したい人と
2パターンの人間がいるのですよ。
気にするこたーありません。
うむ。

2006-01-29(Sun) 22:45 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/749-89ea4695

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS