2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

変異

最近なんだかピッタリフィットするブラが少ないなぁ~と思っていた。
カップの横幅が狭いものが多いのか、脇の肉が微妙にはみ出したりする。もっと横幅の広いブラが増えないかなぁと思っていた。
しかもアンダーもきつめのが増えた気がする。3段階調整の一番緩いところに引っ掛けてもちょっときついなと思うものがあるのだ。

ブラが悪いんだと思っていた。
通販ではもう買えないな~と思い始めていた。
「フィッティングしてからじゃないと買えないな」と。


ふと「アンダーを大きくすればフィットするかも?」と思った。
そこでアンダーサイズがひとつ上のものを買ってみた。アンダーを1サイズアップ。カップサイズを1サイズダウン。

ジャストフィット・・・( ̄◇ ̄;)

今までのブラではカップから肉がはみ出るようになって、乳がでかくなったーと喜んだものだが、そうか、アンダーも育っていたのか。
電車に乗っててホックが外れた時の、そのサイズがフィットする身体になってしまったのか。
あれ以来「私は△△センチ!」と1コ下のサイズの女だと思ってきたけれど、
そうか、時代は変わるのね・・・

でも、ホックが外れた高校生の頃とそれほど体重変わってないんだけどな~。
高校1年の冬が私の人生最大のデブ期で社会人になって生活のリズムが変わったらドーンと減ったんだよね。
それが、正パートナーと暮らすようになって『きっちりご飯を作る→自分も食べる→一緒に太る』のサイクルにハマり、一番のおデブ期に近づきつつある。
“デブは伝染する”

体重こそ高校の頃と大差ないけど、ブラのホックが自然に外れる気配はないぞ。
あばらの辺りなんて皮下脂肪増えた感じしないよ。すぐ骨だよ。
肋骨も押し広げるほどの内臓太り???

まあ、つまるところ、重さが同じでも体積が違うんだろな。
どこもかしこも、ダルン、ユルン、なお年頃なんだろな。運動してないしな。
運動しなくても固く引き締まった肉体でいられる時期(そんな時期があったことも定かではないが)はもう過ぎたんだな。
ほんのちょっと切ない。

2006-01-24(Tue) 14:57| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 1| コメント 9

コメント

同感同感、切ない・・・(--;)

2006-01-24(Tue) 17:44 | URL | fin [ 編集]

ふむふむ

切ないですねぇ・・・(-。-)ボソ...

2006-01-25(Wed) 00:27 | URL | Mr.R [ 編集]

はじめまして

時々見させていただいてます。

>アンダーを1サイズアップ。カップサイズを1サイズダウン。
>ジャストフィット・・・( ̄◇ ̄;)
ここでかなり笑いました(苦笑というか・・・)

私は…それでジャストフィットだとわかっていても、怖くて実行できない性質です。

2006-01-25(Wed) 04:01 | URL | マキ [ 編集]

切ない人がいっぱい

なんだかウェストもきつくなった気がしたので昨夜は久しぶりに体重計に乗り、出た数値が信じられず「これは夢だ!寝たら醒める」と思いPCも立ち上げずに寝てしまいました。。。

>finさん
ギュッと締める衣装を着ける機会が多い人ほど、サイズ管理が大変ですよね!
でも、大変な分、きっちり管理できるのではないかと思うのですが?個人の性格によるのでしょうか。

>Rさん
ああその他人事のような口ぶりっ憎いいぃ(爆)
下腹に脂肪がつくとアレも短く見えますよ・・・(-。-) ボソッ

>マキさん
コメントありがとうございます!
マキさんのブログは後ほど拝見させていただきます~

アンダーとカップのサイズが変わってもスリーサイズの表示は変わりませんから、そこらへんでなんとか世渡りできるのではないかと、知恵を絞り中です。

2006-01-25(Wed) 09:06 | URL | kaokao [ 編集]

3サイズも大事だがカップ数も大事ですよ( ̄ー ̄)

体脂肪率10%台のオイラとしてはもう少し脂がほすぃトコロです。
筋肉質なんで付きにくいんですかね~。。。(;´д`)ハァ

2006-01-25(Wed) 09:15 | URL | たか兄 [ 編集]

ウガーーーッッッw(≧△≦)w

>たか兄さん
このエントリーにそのコメント、なんたる挑戦的な態度!
DがCに変わったくらいじゃへこたれないもんねーっ(≧△≦)

体脂肪率が低いのはわかりましたが、
筋肉がどれほどついているのかはわかりません。
見せて見せて~( ̄ー ̄)

2006-01-25(Wed) 12:02 | URL | kaokao [ 編集]

はじめまして(^^)

ブログピープルからお邪魔しました(^^)
すごく楽しませてもらいました~
私もブラのアンダー お肉が…ムニュムニュです

またチョクチョクお邪魔しますね
ぜひ 私の所にも遊びにきてくださいね~
トラバさせていただきます 
もし 差し支えあったら削除お願いします
これからも よろしくお願いします!

2006-01-26(Thu) 00:40 | URL | ☆★Love you! chico★☆ [ 編集]

ふは
言わずもがな
切ないです( p_q)エ-ン

2006-01-26(Thu) 03:47 | URL | さち [ 編集]

遅レス申し訳ありませ~ん

仕事が忙しい上に喉が痛いでーす(-_-;)

>ちこさん
はじめまして!コメントありがとうございます~。
アンダーバストの悩みは大半の女性が理解していただけることと思っております。
アンダーのお肉もカップに納めさえすればバストの一部になりますから。
結果オーライですよ~
脇のお肉も同様。

>さちさん
さちさんのように谷間の出来る乳ならばまだ良いのですが・・・・・
今日セラ氏から「谷間が見たいよ~」とメールが来て、
思わず「んなもんねえよ( ̄Д ̄)凸」とキャラを忘れてレスしたくなりました。あぶねえあぶねえ。

2006-01-26(Thu) 12:54 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/747-427151f6

たばこの香りで浮かぶあのシーン

お泊りデートに使ったバック  プンと貴の香りがした 煙草のニオイ 吸わない私には...

2006-01-26(Thu) 01:00 | とある主婦の恋愛日記Love you !

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS