2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

過剰供給

土曜日の晩。
正パートナーに迫られて「眠いよ~」と言ったら「眠い時のお前って手抜くから今日はやらない。明日は次の日会社だからやらない」と言われた。
今まで散々手抜きしてきたくせに、言うようになったじゃねえか(-_-メ)
そんなワケで土曜日は免除となった。「したくなかったら眠い振りをすればいいのか!!」とわかったのも収穫であった。

だがしかし、
やらずに済むはずがなかった。


エントリーを下書きしているのを不審がられた。
だよねー単にサイト閲覧だったらキーボードをパカパカ叩くことはないもんねー。
たぶん、メールか何かと思ってたのではないだろうか。
「何やってるんだよ」と言われて困って「サイトの日記~」と答えておいた。
間違いではない。ブログだってWEBサイトの一種だし、エッチ記録といっても日記みたいなもんだし。
表も更新せねばならんのう。

しかし、在宅時はメールも出来ないブログ更新も出来ないとなると・・・
・・・邪魔くさいヤツっ(-。-) ボソッ

深く突っ込まれるとやばいので早々にアップロードして、
その微妙な空気を散らすために襲い掛かった。
「まだ起きてる?」
「起きてるけど。なんで?」
ムチュムチュムチュ~(^з^)-☆

気疲れのするセックスってのもあるのだな~。
分泌は多かったけど、せっかくだから気持ちよくなろうと一生懸命になったせいで、結局身も心も疲れた。
普通の“やってやられて”な行為にはちょい食傷気味であると言わざるを得ない。
あ~楽してぇ。求む完全奉仕。

正パートナーは「明日会社なのにやられた~」と嬉しそうに言っていた。
溜まったものを出すまではスッキリなど出来ない不便な体質なんだね~。
そのくせ出すもん出しちまうとホントにスッキリしちゃうんだね~。

2006-01-23(Mon) 14:24| ただの日記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

お疲れ様でしたwwww
( -ω-) _旦"" ソチャハイカガ?

2006-01-23(Mon) 21:19 | URL | さち [ 編集]

ごちになります♪

>さちさん
しばらくはやらなくていいや~って気分です(^o^;

2006-01-23(Mon) 21:46 | URL | kaokao [ 編集]

わはははははははは

義務感としてするのと
好奇心としてするのと
趣味としてするのと

Oo。( ̄。 ̄ )y- ~
いろいろですなぁ~

お勤め御苦労様っす♪

2006-01-23(Mon) 23:35 | URL | Mr.R [ 編集]

完全奉仕→逆ソープ要望浮上っ!w

俺は義務感でヤルと出すとこまで至らない場合もあります。結構疲れるんですよね。
求む完全奉仕!w

2006-01-24(Tue) 08:54 | URL | たか兄 [ 編集]

完全奉仕友の会

>Rさん
先日久しぶりにX氏に跨ったら、なんとなく動き方を忘れている自分に気づきました。
身体を変えるという点で、
X氏との行為は趣味でもあり習慣でもありトレーニングでもあるとw

相手の身体の厚みが違うと騎乗位のフィット感も違うな~と。


>たか兄さん
精神が肉体に影響する男性は大変ですよね~
義務でやっておこうと思っても立つもの立たなきゃですものね。
てか、義務感のみでしようと思う時でもアレは立つのですね!
偉いぞたか兄さんのアレ!(爆)

今頭の中でパンテラが流れました。
It's time to r~ise♪
絶対ライズ違い。

2006-01-24(Tue) 09:22 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/746-acbfcb12

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS