2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

紐パンから広がる思考

紐パンって穿いたことない。穴あきぱんつもないけどさ。
高校の時、帰りの電車内で他校の子が「今日は紐パンだからいつでもオッケー」と言ってるのを同級生が聞いた、というくらいの繋がり(?)しかない。
それ以来「紐パンだからいつでもオッケーということもなかろうに・・・」としか思ってこなかった。

つい最近になって、やっぱり紐パンには意味があったのでは、と思えてきた。




同級生が聞いた電車内の会話が発端なので、ぱんつの穿き手は高校生をイメージ。
覚えたてだからいつでもやりたい。
お金がないのでホテルには行けない。
でもやりたい。
だから基本は青姦あるいはカーセックス。

青姦だったら靴は穿いたままでしょ。普通のショーツだと脱ぎづらいよね。靴を履いたままの足からショーツを抜くのはタイヘンだよね。かといって靴を脱ぐのも面倒だよね。
車の中だって、立ち上がれないから窮屈な思いをしてよっこいしょと脱ぐことになる。
お風呂の脱衣場でスポーンと脱ぐのとはワケが違うのだ。

そんな時紐パンなら!
結び目をほどくだけでパラリと剥ぐことが出来る。
あっという間に見た目は変わらずとも実はノーパンな状態になる。
まあなんて画期的♪

わざわざ脱がなくてもちょっとずらして挿入でもいいやん。という向きもございましょうが。
ぶっといあんよをぱんつが下っていくところが見たいんじゃ。という向きもございましょうが。
慣れないうちは簡単なのが一番よね!d(^-^)

紐パンってさ~結び目がほどけやしないか気にならないのかな?あるいは結び目がジャマになるとか。
ジーンズとは相性が悪い気がする。

ジーンズといえば
出勤して制服に着替える際ぱんつまで一緒に脱げそうになることがある。
きつめのジーンズにゆるめのショーツの時が最も脱げる。
最初にスカートを着けてから脱ぐので、人にケツを見せる危険はないんだけど、他人がいるとズレたショーツを戻すのが難しい(笑)
同じ思いをする人はあまりいないのかなぁ。
つーか普通ジーンズでは通勤しませんね。ストッキングも穿いてるでしょうしね。

思わぬところで、といえば
高校生の頃電車の吊革につかまっていて、ブラのホックが外れたことがある。まだ適正サイズにこだわってなかったので、アンダーが大きめのを着けてたのよ。
吊革につかまると、背筋が伸びて肩甲骨が寄り気味になるでしょ。
それで、ふとした瞬間にゆるっと。
げ(゚ロ゚)なんだか胸がスースーするぅ~
駅のトイレで留めたっけなぁ。

2005-03-03(Thu) 00:11| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

紐パンって
結構使えるんですね。。
こないだ買ったパンツは
お尻の割れ目の上あたりが
丸くくりぬかれてましたけど、
いったい
ドウ使えるんでしょう。。。

2005-03-06(Sun) 18:45 | URL | さち [ 編集]

あら意外!さちさんって紐パン持ってそうなイメージだったんですが。
そうか、穴あきぱんつでしたか・・・
でも穴の場所が違う(笑)

2005-03-06(Sun) 22:39 | URL | kaokao [ 編集]

(*/∇\*)キャ
そんなそんな
かいかぶらないでください・・って
・・・・違うかw
紐パン買って
スカート穿いたまま・・・・(*/∇\*)キャ

2005-03-06(Sun) 23:33 | URL | さち [ 編集]

さちさんのブログで紐パンを活用したエッチ報告を読む日も近い!かな?
私も買おうかな~(爆)

2005-03-07(Mon) 12:53 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/349-bcac196b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS