2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ノンポリは嫌~い

袋の彼から久しぶりにメール。
間隔こそものすごく開いてるけれど未だにメールしてくるのよね。

「相変わらず仕事が忙しいのかな?」
「うん、これからまた少し負荷が掛かってくる」
「それじゃエッチなことなんて考える余裕ないね~」
「アナタとエッチすることに限って言えばね」
なーんてことは思うだけにしておいて「ごめんねー」とレス。


「ホントに残念」
私は残念じゃないよ。しつこいよ。
「だって袋さんは縛らせてくれないんだもん」
どうだ!(^◇^)ケケケ

「縛ってもいいよ」
ハァ?( ゚Д゚)今更なに言ってんの。

「嫌だと思ってるのに無理にやらせるのは嫌だから」
たしかに無理強いはするのもされるのも嫌。
でも、袋の人に限って言うならばグダグダな感じが嫌でたまらないんだよね。

セックスさえ出来ればとなんでもハイハイOKしてさ、
後で「もう嫌だ」って言ってさ、
それでまたやりたいがために「縛ってもいいよ」とか言うのっておかしくない?調子良すぎ。スジが通っていない。
前立腺だってきっと後で否定的なことを言うに違いない。そうとしか思えない。

「そんなヘンなことばっかりやるんだったらもう他の子探すよ」と思わないのも萎える一因。
こんなプチ変態女いい加減スッパリ切れよ!と他人事のように思うぞ。
他の子を探そうにも引っかからないという可能性もあるけどね。それでももっと違う態度が取れると思うんだ。

彼のことを男でなくオモチャとしか見なくなった私と、
自分はいつまでも男!と思っている彼。
そんな二人の進路が今後交わるとは到底思えない。

2006-01-18(Wed) 23:19| 嫌・憎・蔑| トラックバック 0| コメント 5

コメント

ある意味うざいよね

「ごめんね~ 私、従順な奴隷が欲しいの( ∇)ウフ」
くらいにメールしてやったら?笑

2006-01-19(Thu) 09:05 | URL | さんし [ 編集]

>セックスさえ出来ればとなんでもハイハイOKして

これが彼のポリシーなのでは?w

2006-01-19(Thu) 10:20 | URL | EXCEED [ 編集]

なるほど!w

>さんしさん
ああんそんな知恵をつけられたら
・・・言ってみたくなるじゃないですか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>EXCEEDさん
なるほど。セックスを求めて後先考えず突っ走る主義なのですね!
しかしそれをポリシーと言ってよいのでしょうか・・・(-_-;)

2006-01-19(Thu) 11:15 | URL | kaokao [ 編集]

う~ん、確かに・・・

ポリシーというには微妙なところですね・・・

あ、縛りも前立腺もOKですよ!(忘れた頃のお約束フレーズ/w)

2006-01-19(Thu) 13:35 | URL | EXCEED [ 編集]

さすが!

EXCEEDさんは、挿入なしで縛り&前立腺OKなんでしたっけ。貴重な人材ですね。

実現する自信はありませんが、
縛りと前立腺責めの練習をしたい女性を集めて講習会とか出来たらいいかもしれません。
その時はEXCEEDさんにモデルをお願いいたしたく・・・
うわ~楽しそう~~~(爆)

2006-01-19(Thu) 13:40 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/741-4df0ab3e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS