2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

彼なりの成長

※食事中読むのに適さない部分があります。ご注意下さい♪

正パートナーが最近妙に自信をつけてきたような気がする。
私からすれば口ほどにもないんだけどねぇ~( ̄ー ̄)
私の反応が微妙に良くなってきたからだと思うんだけど、他所で開発されてるからこそなんだけどねぇ~( ̄ー ̄)


指でクリをいじりながら私の顔を覗き込むので「なに?」と尋ねると
「いや、どこが感じるのかな~と思って反応を見てた」と答えた。
∑(゚Д゚ )!
うわ~いつの間にかいっちょまえの口利くようになってるぅ~

攻守交替して唾液たっぷりのフェラをした時、
酔ってたので最初は気づかなかったが、ふとアレが汚いということに気づいた。
うおえ~汚ね~クセ~と思いよく見ると、白いのがポツポツ見えた。

もう咥えない!と思い手でガーーーッとしごいていたところ
「もっとしゃぶって」
∑(゚Д゚ )!
いつもは「舐めて」って言ってるのに今日はエロい言い方してるぅ~

「汚いからヤダ」と拒絶すると
「汚れてても舐めて欲しいんだよ」ときた。
(・_・)ン?
それって、いわゆる“シャワー前"ってこと?
「汚れてるからダメ~」
「舐めてきれいにしてやるよ」ってヤツ?
∑(゚Д゚ )!
うわ~そんなエロいシチュを所望するようになったのかぁ~

ちょっとのアンモニア臭やら分泌物なら、人によっては無問題なんだろうけど
あんたのは殺人的汚さだから無理。
レベルが違う次元が違う。

2006-01-18(Wed) 11:54| 愚痴| トラックバック 1| コメント 9

コメント

> 殺人的汚さ
これからはシャワー浴びてからしてもらおうっとw
女性はシャワー前だからクンニを嫌がる人多いですよね。
でもシャワー前のチンコは自らしゃぶってくれる。。。謎です。

2006-01-18(Wed) 17:00 | URL | たか兄 [ 編集]

人によりますよ~

>たか兄さん
シャワー前を自ら進んで・・・というのは人によりますよ。匂いあってこそな女性もいらっしゃるようですし。
頼まなくてもしてくれる人ならOKなんでしょうね~
私はシャワー前は、お願いされた時に限りですわ。
正パートナーはシャワー後でないと一切触れません。

2006-01-18(Wed) 17:20 | URL | kaokao [ 編集]

愛あれば・・・

シャワー前でもできるけど、ツブツブだよねぇ・・・自信ね~(≧∞≦)笑

2006-01-18(Wed) 20:02 | URL | さんし [ 編集]

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

なんならウガイ薬で消毒しながらでも?

でも想像すると・・・

(-_-;)

2006-01-18(Wed) 22:36 | URL | Mr.R [ 編集]

垢は愛より強し~

>さんしさん
日頃から清潔を心がけている人なら、シャワー前でも大丈夫な気がします。X氏なんか無臭ですし。デート前にトイレで洗ってたりするのかな?
正パートナーの場合、「俺が好きならウン○食え」のレベルに限りなく近いです。(-。-;)
私にスカトロの趣味はありません。

>Rさん
ほんとに、マキロンとかぶっ掛けてやりたいですよ。
オキシドールでも掛けようものなら、きっとシュワシュワと泡が立つことでしょう。。。

2006-01-18(Wed) 23:04 | URL | kaokao [ 編集]

用法

>「汚れてても舐めて欲しいんだよ」

これは基本的には”使用後”にいう台詞ですからw

2006-01-19(Thu) 10:24 | URL | EXCEED [ 編集]

ぬお~

>EXCEEDさん
使用後に言われるのもビミョ~(^o^;
私は無味無臭が好きなのです。

とりあえず彼には
擦り洗いを習慣づけてもらいたいです。はぁ(´д`;)

2006-01-19(Thu) 11:20 | URL | kaokao [ 編集]

彼も他所で開発されてたりして・・・w
ところで・・・
白いブツブツって何ですか??
汚れ?病気?・・・・
ゴメンナサイ まだネンネなもんで。
TBさせてもらいますね

2006-01-19(Thu) 15:51 | URL | さち [ 編集]

開発されるなら

>さちさん
開発されるなら、もっと人として大切なところから開発されて欲しいと切に願います。
白い粒々は、汚れです。垢です。
どうにかなって粒状になったものと思われます。
そんなもの知らずに生きてきたさちさんがうらやましゅうございます。
てか、私が明らかに“ハズレ”を引いたんでしょうな・・・(-_-;)

2006-01-19(Thu) 17:29 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/740-3a90be24

シャワー前

いつだったか聞いた話がある。「シャワー前にフェラをすると 男はより萌える」という話そこまでしてくれるのか~と感激気味に喜んでくれまたこちらへのバックも大きいとか( ̄ー ̄)ニヤリKくんとホテルに入ったあと服を着たまましばらくふざけ合ってた。抱き合ったり、舌を

2006-01-19(Thu) 16:11 | 別冊 すばらしい日々

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS