2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

言いたいけど我慢

顔入り全裸M字開脚を見せてくれた男子とのやり取りが途絶えたのはエロ写真を断ったからじゃなかった。記事をアップしてから思い出した。
エロ写メを断ってからも尚「アナルセックスしたことある?」と話は続いたんだった。

「アナルセックスはしたことないけど、指を入れたことが数回。前立腺ってなかなか見つからないんだよね~」とレスしたら、それきりメールが来なくなったんだった。

彼の引いた理由がアナルセックス出来なそうもないからか逆に自分が入れられちゃいそうだからかは不明だが、
なんだか私、ついうっかり口を滑らせてフラれたような気分~(・。・)

メールでほんの数回やり取りしただけの相手に引かれるのは痛くも痒くもないけれど、それより近しい存在の人にやられたら痛いね。
だから、リアルでも日頃からぶっちゃけキャラで通っている私でも、「これは言わないほうが良さそうだな~」と思って控えることがあるのです。


同期Bに「1回くらいしてもいいよ。ただし、絶対調子乗んなよ」なんてことを言えるものなら言いたい。
しかし、私の実の姿を知らない彼の中では私はもうちょっと誠実な人になっていると思う。
言いたいことを言って、見る目を変えられたら嫌だな~と思うわけよ。
1回やっちゃうことによって、今まで築いてきた微妙で絶妙な関係が崩れるのももったいない。
身近過ぎてやばいという以外にそんな理由があるから、言わずにおくのである。

Gさんに迫らないのも同じだ。
迫って「kaokaoさんがそんな人だとは思わなかったっ」なんて思われたら嫌じゃ~
それ以前に迫りたくともチャンスがないんだけどさ~。
しかも、凡ミス事件によって何かが違うような気分にもなったし。

バキュームマン・セラにしてもそう。
キスのヘタさ加減からして遊びの経験は少ないと踏んでいるのだが、そういう人って場合によってはロマンティックな幻想を抱いてそうじゃない?
そんな男性に対して、ロープで縛りたがったりローション持ち出してお尻の穴を狙う女ってどうよ(^_^;)トラウマになりかねないね。
万が一ロマンティックな幻想を増大させて暴走されるくらいなら、私が暴走してやるぜ~とは思うけど。
やりたいことやらせていただくか、もうちょっと当たり障りのない態度をとるか、いまだ方向性が定まっていない。
てか、メール頻度が落ちてるから消滅という可能性もあるわ。

異性だけが問題ではない。
私は「深爪」と聞くと「AV男優」と連想してしまうんだけど、
さすがに先輩達とお昼ご飯を食べている時にはそんな話は出来ないわ~(笑)
ご飯と一緒に言葉を飲み込むのであった。

2006-01-17(Tue) 11:24| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 10

コメント

ふむふむ

なかなかの連想ですねぇ~

では
獣と聞くとどうなるのでしょうか?(笑)

2006-01-17(Tue) 22:13 | URL | Mr.R [ 編集]

ケモノか~

>Rさん
残念ながら、「ボブ・サップ」というエロとは程遠い連想をしてしまいました。
獣のくせに、私より年下というこの事実・・・(-。-;)

2006-01-17(Tue) 22:44 | URL | kaokao [ 編集]

> 獣
ケモノと読むかケダモノと読むかでエロレベルに差があると思うw
そういや一時、ケダチュウ(ピカチュウのパクリ?)と彼女に呼ばれていたな~(* ̄- ̄)

2006-01-18(Wed) 09:15 | URL | たか兄 [ 編集]

ウヒョー

>たか兄さん
なにやらバカップルのスメルが漂ってきましたよぉ~クンクン

「ケダモノな中年」という可能性もあるのではないでしょうか?(^◇^)ケケケ

2006-01-18(Wed) 12:01 | URL | kaokao [ 編集]

「落差」というのが相手を惹きつけるポイントになることも多いのですが、どうなんでしょうか?

普段真面目そうな人がエロいことを言うのも見聞きするのも嫌いではないのですが。
むしろ、「本性表したな」と思うほどですw

(自分が思う)相手の意外な面が受け入れられないのは、自分の器が小さいから、というのは毒舌でしょうか?w

2006-01-18(Wed) 13:40 | URL | EXCEED [ 編集]

ケダチュウ=ケダモノな中年

否定したいが否定できない orz

2006-01-18(Wed) 17:02 | URL | たか兄 [ 編集]

んー

>EXCEEDさん
がちがちに固いと思っていた女性が「実は私・・・とってもエッチなんですぅ~」なんて告白するのは誰しも大歓迎だと思います。
問題は、私がそれに該当するのか(笑)

他人の別の一面を受け入れられるかどうかはその人の器にもよるでしょうし、
他の人なら許せてもコイツがやると許せない!ってこともありますからね~一概には言えませんね~

>たか兄さん
大丈夫!中年は味で勝負です!
・・・たぶん・・・(笑)

2006-01-18(Wed) 17:13 | URL | kaokao [ 編集]

ひらめいた!

>たか兄さん
「毛だ」らけの「中」年。

2006-01-18(Wed) 17:15 | URL | kaokao [ 編集]

> 「毛だ」らけの「中」年
ヤダw
でも俺が毛深いって何でkaokaoが。。。ちょっと怖いぞ(誤爆

2006-01-19(Thu) 12:02 | URL | たか兄 [ 編集]

千里眼!

>たか兄さん
毛だらけの中年、当たってましたー?
どうして知っているかは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2006-01-19(Thu) 13:14 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/739-8e874aa5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS