2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

顔出し全裸M字開脚

なんだかとっても男好きのするタイトルね♪
しかし、別に私がやったワケではないのだ。やるワケがない。
一瞬でも「kaokaoが?!」と思ったアナタ、私のこと全然わかっちゃいないね( ̄ー ̄)ニヤリ

大掃除もクライマックスを迎え、ちょっと上のほうを拭き拭きするだけですぐに上腕の筋肉が悲鳴をあげる、ひ弱な身体になりました。キャシャリンと呼んでちょうだい。ああでも骨折はしないわ。
キャシャリンて?な人は「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん」を読むべし。

現実から逃避したくて、また掲示板にカキコしてみた。


メールをくれた内の一人が
「顔出し全裸M字勃起写真なんて暇つぶしにどう?」
w(゚o゚)wワオ!!
一発目のメールでなんて濃い~ことを。
「見たい見たい!」
食いつかずにはいられませんでした~(;^_^A

しっかりきっちりがっちり見たよ。23歳の太股太めのM字。ウンコ座りのM字ではなく、両手を後ろについて脚を広げるタイプのM字。
「誰かに撮ってもらったの?」
「タイマーで。見られて興奮する変態なんです」
変態キター!!
それって昨夜のQさま!で暴露されてた南海キャンディーズの山ちゃんと一緒やん(笑)

見られるのが好きで変態。
私としてはてっきりM寄りだと思っていたんだよ。
しかし、話を続けるうちになんだか違うような気がしてきた。

Mだとか変態とか言うよりも、やっぱり若いなりにエゴが強い感じ。
「朝からビンビンだよ。kaokaoにナデナデして欲しいな」などと先走りを垂れ流しているモノを写メしてくる。
あ~・・・そういうので興奮するような性質じゃないんだよね私~。
しかも、「何かオカズがあってそんなになってるの?」と尋ねると
「このサイトで交換した画像とか友達にもらったムービーとか。
kaokaoのえっちな姿も見たいな。ダメ?」
答えがわかっているのなら聞くな(-。-)

「私にはそういう趣味ないの」
「だと思った」
で、おしまい。

こんな結末になる可能性大なのにいきなり顔入り破廉恥写真を送れるんだから、若いって無謀だねぇ~男だからなのかねぇ~

2005年最後のエントリーがM字開脚。
ああなんて私らしいのかしら(笑)
それでは皆さま、良いお年を~m(__)m

2005-12-31(Sat) 18:24| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 2

コメント


たしかに最後を飾るにはおもしろすぎますな!

来年もおいしいネタを心待ちにしております
良いお年を~♪

2005-12-31(Sat) 19:27 | URL | さんし [ 編集]

来年こそ…

何かでかいことやらかしたい!
>さんしさん
やはり他人ネタでは終われませんこの私。
結局あまりに何もしないヤツにブチ切れ逆ギレされあれやこれやで飛び出してきました(-_-;)
大丈夫、一緒に暮らし始めて二度目ですから(^^;

2005-12-31(Sat) 20:56 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/716-d876f7b9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS