2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

最中ならばクサイセリフもすらすら言える

最近お風呂でスイッチ入れられるパターンが増えてきたような気がする。
背中が弱いとか、徐々に私に関する知識が増えてきているという証拠だろう。そしてそれをちゃんと活かしているということだろう。よいことだウムウム。




お風呂で挿入済みだけども、ベッドではまた一からやり直し。
でも、69を始めて間もなくX氏は完全に出来上がり、私も指では物足りなくなっていた。
本当はお風呂の時点でキッチリやっちゃいたかったよ。彼が先に出て行ってからしばし自分の「したい欲」をジ~~~ッと堪えたくらいさ~。

途中を端折りがちになってきたのは正パートナーと同様だけれど、両者の違いは内容。
「フェラすんのもう疲れた~とっとと入れて出させて終わろう」と思うのと
「ああもう我慢出来ない~もっと太いのが欲しいの~」と思うのとでは大違いだよね。


何か不安がある時は顔を良く見たいと思うんだろうか、
思った通り彼は正常位から始めた。

「Xちゃんとさえ出来ればいいの」

気持ちいいのと、さっきは言葉が少なくてすまなかったと思う気持ちから、しっかり顔を見てそんな言葉を。
「ホントだな?」
「うん」
うひょーっラブラブカッポーっぽ~いw(≧▽≦)w
厳密に言うと、X氏としていればとりあえず不足は感じないなぁという程度。とりあえずってのがミソな。

正常位も良かったけれど、バックのほうが良かったなぁ。
なんだか当たり所が絶妙だったんだよねぇ。
すっごい声出たからX氏もそれを察知したらしく「ここがいいのか?」と尋ねる。
思わずソコソコ言ってしまった(*^.^*)

2006-01-11(Wed) 11:59| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

出来ればいいの… って^^;
僕も言われて見たいもんです…ガンバレ俺!
その前に言わせる相手が…(爆)

業務連絡
ちゃんと確認したら後の祭りでした…
無事に手遅れでした(泪)←意味フメーw

2006-01-11(Wed) 14:16 | URL | 透徹 [ 編集]

そこそこ・・・・爆
多分、この文体より100倍エロティックな
現場なんでしょうけど・・・いかんせん・・・・
笑けます。
ワタシはKくんの顔を見るとちょっと萎えるのでw
面と向かって甘いことは言えませんのヨ。

2006-01-11(Wed) 17:33 | URL | さち [ 編集]

>透徹さん
確認したです。
大丈夫だったんですよね~私もよく考えたら気づくべきでした。
ま、全然問題ありません。

「出来ればいいの」だなんて
言う”だけ”だったらいくらでも言ってさしあげますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

>さちさん
こっぱずかしいので、どうしてもお笑い方向へ行ってしまうんですよね~私。三文エロ小説への道は遠くて険しい。だから目指しません。

それよりも!
顔を見ると萎えるって問題発言!(笑)
顔は好みじゃないってことですか~?
私が袋の彼の顔を見て「どうして私はこんな顔の人と・・・」と考えてしまうのと似たようなものでしょうか。

2006-01-11(Wed) 20:00 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/730-5366cb97

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS