2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

目指せいぶし銀

しのあさんが当たってると言うので私もやってみたよ生年月日時刻出生地性別入れる占い
母から母子手帳をもらってあるので母のアソコからニュルリンと出た時刻はキッチリ把握しとりますがな。

↓↓↓結果



【あなたの持って生まれた色】 EMERALD GREEN

【あなたの持って生まれたもの】
"平安美人"といわれるタイプの、目元すずしく、のっぺりと整った、色白の人が多い。
中味も見た目通りにまじめでガンコ。よくも悪くも自己弁護をすることもなく一途につきすすんでいくので、良い方に向いているとよいが、悪い方に固執している時は誰にも口をはさめないようなムードがただよう。

良い方のタイプとしては、優しく、しとやかでまじめ、しかも堅実で口がかたく、がまん強く、暖かな、昔風の"日本の母"系の人が生まれてくる。こうと決めたことをコツコツとまじめにこなしてゆくので年令と共に信用度もあがり、キャリアウーマンとしてもいぶし銀のようなしぶい仕事をする人でもある。

悪いタイプとなると、自分の欲しい物を手に入れることだけに熱心で、人の思惑などが全く見えず、自分さえよければいい、というような鈍感な人もいる。また、注意されても聞かない上に、まわりのことも気にならないのでいっそうタチが悪くなってくる。

どちらになるかは全く両極端であるが、ようするに"きつさ""まじめさ""ガンコさ""融通の効かなさ"が、どのように作用しているか、というだけのことであって、ベースは同じといえば同じなのである。ぜひとも良い方のコースを選んでいってほしいところだ。

あまり口の達者な方ではないので、何にせよ技術、芸術系のことを若いうちから一つ身につけておくとよい。
一度こうと決めこんでしまうと、つまらない相手にもよく尽くしてしまうので、人間を選ぶ時にも独りよがりにならず、他人のいうことに耳を貸さないと後々損をしてしまう。
神秘学や宗教に興味を示す人も多く、まじめによく勉強する。
ハデな生きていき方をするよりは確実に、地味に、じっくりと時間をかける生きて行き方をめざすこと。
男性の側から苦労をもちこまれて、背負いこんでしまうこも多い。まじめで逃げを知らないので時には"NO"ということ、情報を上手にとり入れていくことが必要である。

↑↑↑結果

多数派である色白に入らなかったのは残念ではある。
でもいいの、いぶし銀だから(爆)

てか、"平安美人"ってことはやっぱこんな?
「のっぺりと整った」って、褒めてるように見せてけなしてねーか?
わりーけど、目はバッツンバッツンの二重だし、頬のシャープなラインは同期女子にうらやましがられたものよ。

そうやって同性から「細いね~」と言われることでしか自己肯定出来ない哀しいヤツなのさ俺って。

2006-01-10(Tue) 21:31| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

おもしろいですね~~
ワタシもやってみましたよーー。
それにしても

>>つまらない相手にもよく尽くしてしまう

最高ですね。
おなかいたーーーいwwwwww

2006-01-10(Tue) 23:08 | URL | さち [ 編集]

当たるものですよねぇ

>さちさん
さちさんの結果も見ましたよ~
ブログのさちさんしか存じ上げませんが、なんとなくわかる~って感じでしたわ。傍から見ると「何もそこまで」って思うくらい自分に自信を持ててない感じ。そこらへんに何かコンプレックスがあるのでしょうか。

ちなみに出生時刻は正確ですか?
どうも午前か午後かわかればいいってくらいみたいです。午後0時は午前と同じ。
そういえば、村上春樹氏のコラムで、出生時間が午前と午後では運勢がまったく違うと読んだことがあります。村上朝日堂か、その逆襲だったはず。
たしかムーミンパパと誕生日が同じ人がどうのこうのでっていう話。

2006-01-10(Tue) 23:47 | URL | kaokao [ 編集]

壁紙も

何となくカラーに似てませんか?偶然っ
でもいぶし銀っていいなあ カッコいいなあ
私悪人ですよ(爆
うけけけけけ…ってorz泣き濡れてやるぅ…

2006-01-11(Wed) 00:08 | URL | しのあ [ 編集]

ふは
そういえば私、自信ないですよねーーーww
今日は発見つづきの一日です。
ちょっとキャラ変えてみるかな~~♪

あ、そうそう
出生時刻は正確ですよ~ママンが言ってましたから♪
はい、コンプレックサー決定!・・・_| ̄|○

2006-01-11(Wed) 02:14 | URL | さち [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-01-11(Wed) 03:44 | | [ 編集]

>しのあさん
こういう色好きなんですよ~
でも実物ならエメラルドより翡翠のほうが好きです(爆)
いぶし銀のしぶい仕事が出来るまであと何年かなぁ~

「悪人」というと本当に極悪なイメージですが「悪女」ならばどことなく危険なかほり漂う感じでいいかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

>さちさん
出生時刻が正確ってことは、やっぱり当たってるわけですね。
でも「私なんて・・・」などとあまりに後ろ向きな言動ではいけませんよ~自分の一番の味方は自分。
いい谷間をお持ちなのですから~(←うらやましい)

>非公開殿
テンプレ変更の度に忘れます。善処しました。
恥ずかしいのを見たいのでぜひ送ってください。( ̄m ̄)ムフ♪

2006-01-11(Wed) 11:18 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/729-af093f9f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS