2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

水に流す

昨日は短時間ながらもX氏と会った。
もうすっかり気持ちが切り替わっていたので、チェックインして並んで腰をおろしてから
彼に「ごめんな。だってキスしたとか言うから」などと言われて
「え?まだその話する?」とビックリした。←自分で揉め事起こしておいてこの態度w


うわーなにか気の利いたこと言わなきゃーと脳内フル稼働。その間沈黙。
彼はこちらをじっと見ている。
こんな態度をとっていたらまたヘンな深読みされてしまう。
「もう同期のことは平気。全然いつも通りになったよ」
既に伝えてあることを重ねて言ってみた。
とりあえず何か安心出来ることを言えばよかったのだろう、その後は言葉もなくひたすらキス。

お風呂に入ったら入ったで、うなじや背中にキスを浴びせられ乳首とクリを同時にいじられ、そりゃもうメロメロざんす。
浴槽の縁に腰掛けた彼に導かれるままにフェラ。
さらに、お湯に浸かった状態で挿入。

水中挿入?これは今回が初だ。
彼は何かいつもと違うことをと考えたのかも知れない。そうして他の男と自分を区別化しようというのだろう。かわいいヤツめ。
でも、そんな心がけってすごく大事だよね。

サラサラのお湯のせいで、挿入しても動きにくい。きつい。ギチギチの挿入感。X氏も切なげな表情をしている。
中に入れたままジッとしてるのって気が狂う。
ああもっとガンガン突いて~w(≧▽≦)w

2006-01-10(Tue) 11:01| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

うーーむ

世の中全て
「白&黒」だけでない証明ですね♪

馴染むってことはいいことです(謎)

2006-01-10(Tue) 22:18 | URL | Mr.R [ 編集]

ですねー

>Rさん
しがらみのない(はずの)関係であっても、山あり谷あり。
それを越えて仲を深めるものなんですね。
馴れ合いにだけはならないよう、気を付けていきたいものです。

2006-01-10(Tue) 23:35 | URL | kaokao [ 編集]

今回は

記事のタイトルは『お湯に流れる』のほうがよかったのではw

浮世のしがらみをお湯に流して、極楽、極楽っと♪

2006-01-11(Wed) 17:27 | URL | EXCEED [ 編集]

わっはっは

>EXCEEDさん
おっしゃるとおりです。

あちこちいじられてたしかに極楽ではあるのですが
気持ち良すぎても困っちゃうものですな( ̄m ̄)ムフ

2006-01-11(Wed) 19:55 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/728-5097c428

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS