2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

結局こうなった

X氏の言う愛情とは、ナマですること・中に出すことなのだろうかと思った私。ズケズケ問いただす。
前記事から話は続く。

「違うよ!なに勝手に判断してるんだよ!
キスされた話を聞いてから、kaokaoがそっちを好きになってるような気がしてたんだよ。
そんな状態で能天気に“中出ししません”なんて言えるわけないだろ!」

ハァ?( ゚Д゚) (こればっか)
思わぬところで同期Bが出てきたよ。



「Xちゃんこそ勝手に判断してるよ。同期のことなんて意識してたのは最初の頃だけで今は全然平気だよ。
向こうは既婚で子供もいて主夫でもあって、女を口説くヒマも甲斐性もないよ」

「だって俺が聞いた時には意識してるのがありありだったもん。」

たしかにあの時は意識してるマックスだった。だからこそ情報漏洩の心配がない彼に打ち明けたんだった。
それが裏目に出まくりやがったのね~~~

私にとって一番大事なのは避妊。そんな大切なことを口実になんてするわけないでしょ。(男ごときのために・・・とは心の声)
私は嘘をつかないし、遠まわしに匂わすこともしないから、
私の言うことを深読みや曲解しないで」

「kaokaoがそう言うなら信じるよ」

「可能な限り不安材料を排除して長く付き合いたいからお願いしたのに、こんなことになるとは思わなかったよ」

「俺もkaokaoのことまだ好きだから、これからも付き合ってもらえるかなぁ?」

「もちろん。でも中出し厳禁は守ってね」

「うん。これからはホント気をつけるよ」


まあだいたいこんな感じ。要はモトサヤ。
でも、無駄なことではなかったと思っている。
言いたいこと言えて胸のつかえが取れた。1年以上続いて慢心していたかも知れないX氏の姿勢を正すことが出来た。
避妊なんつー当たり前のことをここまでして教え込まねばならなかったことが残念でならないけれど。今度やりやがったらマジで別れる。これはずっと有効。
そんな明確な決意を出来たことも収穫と思おう。

しっかし、同期Bのことをそこまで重く捉えていたとは思わなかったぜ。
キスより先に発展する可能性が限りなくゼロであることを伝えるのを怠ったせいかも知れない。
つか、元はといえばキスされたことを話したのが失敗だった。

いい年ぶっこいた男なんだからそんくれードッカンと受け止めれやー(`□´)凸 ←鬼
「kaokaoったらあの人のこと好きになっちゃったのかしら私はkaokaoのために身を引こうそうしよう」なんつー思考ってどうよ。少女マンガみたい。
ま・ゆびきりしようとか言い出すロマンティックオヤジだもんな。
今後は取り扱い注意だ。

2006-01-07(Sat) 00:27| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

ふられる前に潔さアピールって感じだったのかなぁ。
私も前そういうことあったけど、
男の「じゃあ別れよ」って言ったときの勢いに比べて、
モトサヤ第一歩の「本当は好きなんだよ」っていう発言のナヨナヨ加減w
たまりません・・・wwwww
実際会って話すと違うんだろうけど
メールって
極端に読み取ってしまうところがあるかもです。

2006-01-07(Sat) 03:04 | URL | さち [ 編集]

良かったですなぁ
だって「約束」したもんね~ε=(>ε<) プッー!
これからも、どっぷりX氏色に染まってください(笑

2006-01-07(Sat) 07:19 | URL | さんし [ 編集]

ふむ

どうやら、Xさんかまって欲しかったのねん♪
(笑)
甘えさせてあげる訳にはいかないのですね?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006-01-07(Sat) 09:07 | URL | Mr.R [ 編集]

今日は仕事です・・・

>さちさん
本心じゃないのにあっさりと「別れよう」と言う人って多いんですかねぇ。
これって要は駆け引きなんでしょうね、相手が「別れたくない」って折れれば自分が優位に立つわけですから。

正パートナーもきっと一緒なんでしょうな。
連休中にミリオネア見ながら「別れるか?」と言われた時に、
「別れるとしたら○○はどうするの?」と現実的な質問を投げかけたら
「本当に別れるのかよ」と言われました。
別れるつもりないのにそういうこと言ってるから、こっちは現実的に考え始めちゃうんだよ。浅はかね~

>さんしさん
年も年だし、遊び経験もそれなりにあるみたいだし、
もっとさばけた人だと思っていました。
今は女子中学生に見えます(笑)
今年はヽ(^^ ) ヨシヨシしてあげたいと思います。飴と鞭。

>Rさん
あんまり物を考えない人だと思っていたのに、実は考えていたようですね。

冷たくするとか甘やかすとか計算したことはありませんが、
日頃からキッチリ避妊していれば、一度お願いしたことを守っていれば、
私だってここまで突き放した言い方はしませんでしたよ。
自業自得ですわ。

2006-01-07(Sat) 11:14 | URL | kaokao [ 編集]

割れ物注意。

とりあえずモトサヤおめ~! でよいんだよな?

これからはkaokaoがX氏を染める番ですなw

2006-01-07(Sat) 14:04 | URL | たか兄 [ 編集]

モトサヤでよいです

>たか兄さん
まだ別れるつもりはありません。
ものすごく都合のいい存在なんですもの~( ̄ω ̄*)

視界の隅にさりげなく別の男も入れつつ、
これからもX氏メインでやっていくつもりです。

2006-01-07(Sat) 14:25 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/724-4e248c01

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS