2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

それからこうなった

「次に無断で中出ししたら別れる」とメールしたら「今までありがとう」なんつー別れの言葉を返された話の続き。

「私のメール最後まで見た?それとも約束を守る自信がないってこと?」と尋ねると、
「そうじゃないけど・・・kaokaoの気持ちが俺から離れていってる気がしたから、潔く身を引いたほうがいいのかなって」とX氏。



ハァ?( ゚Д゚)
そりゃまあたしかに別れるという言葉を持ち出した以上、その可能性はゼロではないのだが、イコール気持ちが離れているってことにはならないんじゃない?
メール頻度が少ないのはいつものこと。むしろX氏側で滞っている。だからそれは指標にはなりえない。
じゃあ何をもって、私の気持ちが離れていると思ったのか?

もしかして、中出しを禁じたことでそんなふうに思った?

小さな命を摘み取るという罪を犯したくないから、そんなことになりはしないかと不安を抱えて過ごすのが嫌だからお願いしたのに。
私のことを大切に思ってくれているのなら、それくらい協力してくれると思っていたのに。
自分のいいようにさせてくれないから、気持ちが離れていると思った?
なんでもさせることが愛情の証だと思ってる?

もしそうなのであれば別れるべきだと思った。
別れなきゃいけないと思った。
あまりにも考え方が違いすぎるから。
別れるかも~な記事はこの時点で書いた。

「中出しさせなかったら好きじゃないってことになるの?自分の不安を殺してでも好きなようにさせてあげなきゃいけないの?そんな都合のいい女以外要らないってこと?」
私がこんな劇的なメールを送るようになるとは思いませんでしたわホホホ。

2006-01-06(Fri) 14:23| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

殿方の脳みそはペニスに詰まってるらしいっすからね・・・(* ̄ro ̄)ヒソヒソ・・・笑

2006-01-06(Fri) 21:06 | URL | さんし [ 編集]

マジレスしちゃうけど。

メールでするやりとりじゃねーな。

前にうちのブログにも書いたけど、
人のコミュニケーションって、
動作やジェスチャーで55%
言葉のニュアンスで20&
言葉自体の意味は7%でね、

だからメールでのやりとりっていうのは、
業務事項くらいに留めておいたほうがいいよ。

その時の相手の感情や自分の感情が
食い違えば、微妙にどんどんずれていくしね。

相手の気持ち確かめたいなら、
「会って話しがしたい」と言うのが一番。

それから煮るなり焼くなり決めたらいいんじゃない?

2006-01-06(Fri) 22:04 | URL | ササクレYUKO [ 編集]

>さんしさん
ホントにね、このメールを読んだ時は私もそう思いました。
たいていの男は結局出すことしか考えてねーんだなー。とか
次に付き合う男は、第一条件を「避妊当然と思う男」にしよ~っと。
とか。

>ササクレさん
テキストのみでやり取りすることの危険性は重々承知しています。
別れ話チックなメールをもらって私が返信するのを迷ったように、どちらかが「もういいや」って思う危険は多いにありました。

わかっちゃいるんだけど~
思い立った時に会う事が出来ない上に、ここまで思いつめちゃうと実際に会うまで溜めておくことが出来ないのですよ。
今絶対言っておきたい!って感じで。

で、ここまで来るとさすがに「せめて電話で話そう」と思うわけで、
向こうからまたメールが来たらそのレスででも切り出そうと思っていたら、これまた思いがけない内容で来たわけで、話は続くのです。

2006-01-06(Fri) 23:37 | URL | kaokao [ 編集]

あ~どうなっちゃうんだろ。
ハラハラ

2006-01-07(Sat) 00:15 | URL | さち [ 編集]

>さちさん
とりあえず、落着です。

普段からまめに油を注しておけば
こんなギスギスすることもなかったのかな~と
日頃のコミュニケーションについて考えさせられました。

2006-01-07(Sat) 00:38 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/723-1a0a85b3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS