2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

出せよホルモン

正月休み中、「芸能人のプライベート暴露!」てな番組を観た。芸人のだれそれが狙っている女性が生登場!とか、そんな番組。
好き好んで観たわけではなく、ろくに観もしないのにとりあえずONにしておきたい正パートナーの行いの結果。



そこに光浦が出ていた。
たまに催す、イケメンとの合コンを『光浦の女性ホルモンを整える会』と銘打っているらしい。
ヤイヤイ言われて「だって女性ホルモン出さないと死んじゃうんだよ?!」と言っていた。
これには「うんうんその通り!」と激しく同意したよ私は。

田口ランディのコラムにも、「家庭にセックスを持ち込まない」と明言する男性に対して「ああこいつ奥さんを殺す気だ」と思っただのなんだの書いてあった。
ハイミスのヒステリーもホルモンバランスの乱れから、みたいなことも書いてあった。
コラムには一例としてハイミスと書いてあったと思う。結婚してればいいってもんじゃないんだもんね。

自分のことを女性と見てくれる人がいて、そんな人がいると自覚することで、身体は女性らしくあろうとホルモンを出すんだろうな。
奥さんのことを家政婦と同じに見ている男性、そんな男の奥さんが匂い立つような女らしさを身にまとうとは考え難い。
「ちょっとは女らしい格好してくれないかなぁ」と嘆く前に出来ることがあったかも知れんぜ。

「女房とは一緒に暮らしてるだけ」
「もうやり方忘れちゃったよ」(やりゃーいいってものではない)

X氏や匂いフェチ上司の発言を聞いているとそんな思いが頭をよぎる。

2006-01-07(Sat) 14:14| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ほぉお~

お互いに意識の問題ですなぁ~
Oo。( ̄。 ̄ )y- ~

日常ってところが「ミソ」かもですね♪

2006-01-07(Sat) 21:46 | URL | Mr.R [ 編集]

タイトル見てアニメかなんかの
「出でよ、ドラゴン!」ってフレーズが
浮かびました。
あ、あれは燃えよドラゴンだっけ。
出でよ、大魔神??
ま、いいや。
とりあえず別珍のスカート買うことにします。
今のとこHたんに会う予定は無いけど
心の持ちようですもんね。
ホルモン、ホルモン、、、

2006-01-08(Sun) 04:15 | URL | さち [ 編集]

べっちん♪

>Rさん
夫婦の場合は、お互いの気持ちが一致していないと難しいんでしょうね~こういうの。
片思いとか、まだ馴れ合っていない関係のほうが女性ホルモンはたくさん出そうな気がします。
要は干物女ではいかんということですな。

>さちさん
燃えよドラゴンはありますねたぶん。あとデブゴンも?
それはさておき、いいですね~別珍スカート。
思わず手が伸びる・・・(←痴漢

2006-01-08(Sun) 12:13 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/725-1cff0b32

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS