2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キスされた(後編)

もうすぐ危険は去る。
そう思った矢先に、ヤツは行動に出た。
ガバッと来てブッチューンと来た。


私も程好くヨッパだったんで細かいことは覚えておらん。
とりあえず最初から舌が入ってきた。
この記事書くのに思い出してて、なんとなく私、最初は思わず目を閉じて、しかも舌の動きに応えたような気がしてきた・・・(-。-;)
だってホラ酔払いだったし、しかもボケのくせに意外に上手くて(爆)

それでもさすがに途中で我に返り顔を剥がす。
「何やってんだよ」
「キスしてんの」
とかなんとかやり取りしたように思う。

その間Bの腕はずーっと私に巻きついていた。巻きついていたというよりは鯖折り
Bは180センチ以上あるので、両手でギューッと締められると踵が浮き気味になる。「ああこれがベストな身長差でやるアレコレ(の一部)なのね~」などと考えた。余裕あんじゃねえか私。
でも、腕力ではまったく敵わないと実感した。鯖折りはずせないんだもんよ。

キスされては剥がしを繰り返し、やっとこまた歩き始めた。
しかし、それまでに髪を撫でられたり耳にキスされたり背中に手を入れられたり尻を撫でられたりした。
「なにこいつ、もしやヤル気満々?!」
やばいよやばいよー。だって家へ辿り着くまでに、この先にラブホがあるよな曲がり角があるのだ。
唯一の救いは、たとえ好きな相手とでもセックスする気になれないドバドバMAXデーだったってことさ。

曲がり角の手前でまたしてもキスされた。生垣に追いつめられてムッチューンと。車がすぐ脇通るというのに!
つーか、パッと見男二人に見られそうな風体なのに!(爆)

とりあえず、ラブホに連れ込まれることはなかった。

歩きながらBが話し始める。
要するに奥さんへの不満だ。自分はこんなに頑張っているのに、嫁はそれに甘んじて何もしない。
ある意味、私が正パートナーを非協力的と嘆くのと似たようなもの。
だからっつってさ、
「手近だからって私んとこくんなよ」と釘刺し。

「ホントに手近で済ませるならkaokaoのところでなく泡風呂に行く」
それってつまり溜まってるだけじゃねえか。
「kaokaoじゃなきゃダメっつーか、そうでもないっつーか」
どっちなんじゃい。
「kaokaoのおかげで元気出てきた」
そりゃあんだけレロレロキスすりゃあな。

「もっと早くkaokaoと出会ってたら」などという、
一般ピーポーが口にすることなど想定出来ないセリフまで飛び出したよ。

私自身よそで息抜きしているので気持ちはわかるけど、そのエネルギーがこっちに向かうとなると話は別。私にはそっち方面の協力は出来ん。
Bのことなんて男として見てなかったもん。
それなのに~
男じゃなかったBが男になってしまった。

「次に会った時、どんな態度で接していいのかわかんない」
そう思う一方で
「今後お前は私の下僕じゃああああ(`□´)凸」
とも思う。

なるようにしかなんないや。
暴走するのだけはやめてほしいけど。

2005-12-18(Sun) 01:28| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 8

コメント

トラ・トラ・トラ!!

奇襲は長続きしないもの♪
やはり持久戦こそ勝負の別れ目かと(謎)

2005-12-18(Sun) 21:31 | URL | Mr.R [ 編集]

それは・・・

>Rさん
誰に対するアドバイスなんでしょう?(^o^;

このままうやむやにして忘れる方向で行きたいものです。

2005-12-18(Sun) 23:46 | URL | kaokao [ 編集]

姉さん、酒の勢いとはいえ隙ありですな(ー) フフ

2005-12-19(Mon) 07:43 | URL | さんし [ 編集]

(ー_ー;)う・・・

>さんしさん
まったくですな。
酔っ払っていると
危険予知能力と反射神経が低下する一方、
感度は増しますから(爆)要注意です。

2005-12-19(Mon) 08:58 | URL | kaokao [ 編集]

理性より先に体がいつも通りの反応をしてしまうもんなんですなw

それにしてもキスした後にいきなりケツですか?!
案外、隠れ強物だったりしてw

2005-12-19(Mon) 12:24 | URL | たか兄 [ 編集]

(;^_^A

>たか兄さん
理性はお酒のせいでお休みだったので、全面的に本能が働いてしまいました。
たぶんそれは向こうも同じではないかと。でなかったらいきなり尻や背中はないっしょ。

でもね、私にも多少は理性が残っていたんですよ。
耳にキスされても表立った反応を見せないように頑張りましたから。
え?いばれない?

2005-12-19(Mon) 13:26 | URL | kaokao [ 編集]

わはは

時間で解決!
それを持久戦というのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005-12-19(Mon) 21:50 | URL | Mr.R [ 編集]

('◇')ゞ

>Rさん
負けないように頑張りまっす!w

2005-12-19(Mon) 22:59 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/703-0ff5c34f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS