2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

身長について

昔読んだ少女漫画に、キスする時女の子が背伸びをするというシチュエーションにこだわる男が出てきた。
自分とあんまり身長が違わない女の子が好きで、その子がちょっとヒールのある靴を履いてたら「そんな靴ばっかり履いてると脱いだ時にアキレス腱がぶちっといくぞ~」などと本心と少し違うことを言って無理矢理脱がせたり。

そこまでこだわってはいないけれど、
「ベストな身長差でするアレコレってどんななの?」とは思う。


正パートナーは私より6~7センチ高いけれど、これではダメなんだよね。
直立状態でハグする時微妙に具合が悪いのだ。
私が彼の首っ玉にかじりついても、あまりに楽勝に腕が回りすぎてヘン。
逆に彼が私の肩の上から腕を回して抱く時は、腕が上がりすぎてヘン。

過去には180超の人もいたけれど、その人とは立った状態から抱き合うなんつー親密な関係にはならなかった。身長なんて関係のない状態でのみした。

X氏は私よりも低い。袋の人も大差ないくらい。
ちょっと期待していた火消し君が私より低いのにはちょっとガッカリ(笑)消防士は身長の最低ラインって何センチなんだろう。

先生は私より長身だったことしか覚えてない。つーか先生とする時はたぶん縛られてて腕が回せないはず(爆)
あと携帯で引っ掛けた人いたっけ~と思ったら、思い出したくないヤツを思い出してしまった。そいつも私と変わらなかったように思う。

ええいこのチンチクリンどもめッ( ̄皿 ̄)凸
と、自分がでかいのを棚に上げて切れてみた。
だってさ、自分は縮むこと出来ないじゃなーい。相手に頑張ってもらう(?)しかないじゃなーい。

寝る子は育つとはよく言ったもんだよ。母によると私は赤ん坊の頃から夜中に起きない人だったらしい。きっと寝ている間に成長ホルモンがドバンドバン分泌されたんだな。

今でも寝るの好き。
一人でも二人でも~♪( ̄m ̄)ムフ

2005-11-18(Fri) 12:46| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

ああ、身長かぁ(笑)

>自分は縮むこと出来ないじゃなーい。相手に頑張ってもらう(?)しかないじゃなーい。

そんなこと言われても相手も、もうそれ以上伸びないでしょう?
伸びるのにも限界があるでしょうから。

あ、身長のことでしたか。
すっかり「チン長」だと思ってしまいました(笑)

2005-11-18(Fri) 13:15 | URL | EXCEED [ 編集]

やられた~

>EXCEEDさん
ぶわっはっは(≧∇≦)
ブラウザサイズを小さくしてスクロールしながら読んだため、
「そんなの仕方ないでしょう?」なんて言われて
「ああ何か気に障ること言っちゃったのかなぁ」と思っちゃいましたよ。
珍長とは(爆)

そら~MAX値を伸ばすことは至難の技です。
MAX値に育てるのは喜んでお手伝いしますが( ̄m ̄)ムフ♪

2005-11-18(Fri) 16:48 | URL | kaokao [ 編集]

牛乳を飲むしかないですねぇ~

しかも濃厚なのを・・・(-_-;)

2005-11-18(Fri) 23:35 | URL | Mr.R [ 編集]

特濃ですね( ̄ー ̄)

>Rさん
もしかしてRさんもチンチクリンですか?
こんな記事書いちゃいましたけど、軽く聞き流して下さいね~(;^_^A

ある程度の年齢になると軟骨が押しつぶされて背が縮むそうですから、カルシウムだけの問題ではございませんよ~(笑)

2005-11-19(Sat) 01:13 | URL | kaokao [ 編集]

身長差ね~

どんなもんでしょ?
今までそんなコト考えずにやってきたからな~w
でも6~7cm以上差があると69とか難しくならんもんだろか?
考えてたら身長の低い女性とやりたくなってきた(爆
オイラは177cm前後だったはず。縮んでるかな?

2005-11-19(Sat) 16:18 | URL | たか兄 [ 編集]

レス遅れました~

>たか兄さん
69については身長というよりは座高によるんでしょうねぇ~
ちなみにX氏との69に支障はありません。正パートナーとは・・・最後にやったのはいつだったかな~?(爆)

もし背の低い女性とやった時には報告をよろしく!!d(^-^)ネ!

2005-11-22(Tue) 13:17 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/671-b2b50253

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS