2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぬおおおおお

何か動揺することがあった時って、「もう大丈夫かも」って思えるようになるまで一晩とか二晩かかるよね?

同期男にキスされた後正パートナーのを咥えて、一晩。
翌日X氏と短時間ながらも血しぶき飛ばしながらセックスして、後戯としてガッツンガッツンフェラもして、もう一晩。
二晩過ぎてやっと、なんとなくあれが現実のことじゃないような気分になってきた。

しかし、今日出社してツラつき合わせたら、すっかりぶり返してしまった。



わざわざ私のところまで立替金催促に来るんだもんよ。
様子見に来たんかな~と思っていたら案の定メールが。
「金曜はごめんね。たしかに酒の勢いはあったけど、やけになってたわけじゃないから」

「怒ってはいないよ」とレスした。
ただ困惑している。
ぶり返したどころかリバウンド、今のほうがすっかり動揺している。
ダメだ~何もなかったことには出来な~い(>_<)

何か行動すればスッキリ解決!とはいかないのがキツい。
彼の真意を聞いたところで、はっきりとした理由を聞いたところで、私には何も出来ないから。
今まで楽しくバカやってきた相手なだけに絶交みたいなことはしたくない。
かといって、彼の欲するものを与えるワケにはいかない。
その後も毎日顔を合わせるワケだから、どっちもキツ過ぎるのだ。

な~んにもせず曖昧なままお茶を濁していくしかないんだろうな。
また男として見えなくなるまで。

ああ早く平気になりたい。
そんなこともあったね(´ー`)┌フッと思えるようになりたい。

2005-12-19(Mon) 16:17| ただの日記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

わー、事件だ!
いきなりキスなんて・・しかも同僚。
迫られて悩んでみたい、結構憧れ^^テレ
kaokaoちゃんには悩みな問題だろうけど、なんか今後が楽しみだったりして。
絶対に無理だけど、憧れだけはいっちょ前にあるんですわ、奥底に^^;

2005-12-19(Mon) 21:47 | URL | fin [ 編集]

深刻なような~深刻じゃないような~

>finさん
たしかに女冥利に尽きるというのはあります。
今女性ホルモンどっぱーと出てますよきっと私(爆)
ヘンに気を遣う必要がなければぐりぐりいじってとっとと告らせてサックリやってるはずなんですが、
相手の奥さんも知ってるし向こうは向こうは正パートナーとも友達だし、
かなりリスクが高いんですよね。
難しいっす。

2005-12-19(Mon) 22:34 | URL | kaokao [ 編集]

想像したら
こっちまで照れくさくなりました。
(*´∀`)
どうなっていくんでしょうね~~~
リスクとか勘定してるところがまた
怪しいじゃないですか~~wwww

2005-12-20(Tue) 00:44 | URL | さち [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-12-20(Tue) 02:54 | | [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ

>さちさん
そりゃ~男として見ているからには~あれこれ想定しちゃったりなんかして(爆)
でも、あまりに身近過ぎてねぇ~
現実問題としては「まず無理」なわけですよ。

>非公開殿
了解です!
でもどこにあるのかわかりません。

2005-12-20(Tue) 09:11 | URL | kaokao [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-12-20(Tue) 11:36 | | [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/704-d950770e

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS