2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そこまで踏み入ることを許してはいない

自分から募集かけておきながらバッサバッサと切り捨てているワケだが、
7:3でフェイドアウト方向のおっさんとは細々と続いている。
10:0で切り捨ての年下男からは2度ほどメールが来たがレスしていない。

もう一人残ってたけど言及していない人がいることを覚えておられるでしょうか。
この人はネット慣れしてる感じだった。ここを教えたわけではなく一般的な話としてブログの話をしたり、言葉遣いや顔文字が2ちゃんぽかったり。
初日はエロなしのそんな話をしていて、「この人とは続くかも」と思っていた。



けど、やっぱりダメっぽい。
正パートナー以外にも相手がいることを知られたのがまずかったのか。
エロバナに乗ったこと自体悪かったのか。

「朝起きた時上に乗られていそう」
「若い頃はムチャしたんでしょ?」
「一度エッチしたら大胆になっちゃうんでしょ?」
「お口でしたら我慢出来なくなっちゃうでしょ?」
なんつーか、この「自分の願望を織り交ぜた妄想に当て嵌めようとしている」感が嫌なのだ。
でしょ?なんつー知ったような口ききくさって。
一つとして当たっとらんがな!

相手にやってあげることを話す時、
それなりの手順を踏んでお互いのことをそれなりにわかっていてそれなりの期間付き合った相手を念頭においている。いろいろしてあげたい、気持ちよくしてあげたいという気持ちを込めてやる行為を説明する。
それを単にやることだけを切り取って考えると、股のユルイ女と取れるんだろうか。

私のことをまだよく知らないから仕方ないよなと思っていた。
彼が列挙したようなことがピッタリ当てはまる、肉欲のままひたすら~みたいな女ではないってことを彼はまだ知らないのだ。大目にみてあげよう。
と思っていた。

が、
「お泊まりデートはある程度付き合わなきゃダメなの?」
「さすがに彼が家に来ることはないのね」
これには引いた。
ていうか、ショックだった。
そこまでやりかねない女とまで思われていたのか!

そりゃーやることやってるさ。やっちゃいけないことだってやってるさ。
だけど、お泊まりとか自宅に連れ込むのとか、私には絶対出来ない考えられない。「いくらなんでもそこまでやっちゃいかんでしょう」って思う。
不倫を許容しない人たちからすれば目くそ鼻くそなんだろうけど。

私の忍耐力がないのか向こうが図々しいのか、
とにかく気分が萎えたので、それ以後メールしていない。

初期からエロバナをすると、「こいつはもうかなり俺に心を開いている」とか「この女はとんでもないスケベ女だ」とか思う人が多いんだろうな。
そのレベルに到達していない女性は、性的な話題には食いつかないほうがいいんだろうか?

まあでも今回の問題はエロバナじゃなくて、「あんたってこんな人でしょ」と決めてかかる相手の姿勢。
ああもっと適度な距離感を持ったメル友が欲しいぜ。
とりあえずセラミック屋さんは大事にしよう。

2005-12-16(Fri) 17:24| 愚痴| トラックバック 0| コメント 3

コメント

私も♀として興味持たれる前に
人間として仲良しになりたいと思い、
エロ要素を避けて
チャットしてたことがあります。
でもね~ダメでした。
なぜなら
さちの真の関心事は
エロにこそあったからw
難しいですね。
だからと言って
心にあることさらけ出して
前日のエッチの事例を元に
更なる改善策の答えを求めても
やる相手がいるならいいじゃんと
急に冷たくされたりしますw

それにしても
その人図々しいですね。
普通の女性と接する機会が
少ないんじゃないですかね。
「もっと○○○ちょうだい」とか
舌べろべろさせて喘いでる様な
画面の中のそういう女性しか
知らないのかもしれませんw

2005-12-17(Sat) 02:23 | URL | さち [ 編集]

うまく表現できやんけど、自分の中で決めているラインを無視して乗り越えられると嫌ですよね。

女の人程のデリカシーは持ち合わせていないと思いますが。
でもオバヤンには勝てる気がするw

2005-12-17(Sat) 09:37 | URL | たか兄 [ 編集]

よかったー

このメル友の発言を失礼と思う人がいて、安心してます(^_^;)
やっぱりちょっと行き過ぎですよね?

>さちさん
エロくないエロバナって難しいですよね。特にヤリたいだけの男性とは。
向上心とか探究心をわかってくれる男性でないと無理なのかも知れませんね。

セックスは誰もが通る道なので究極の「共通の話題」ではありますが、
見てる方向が自分と同じじゃないと、たぶんうまくいかないんでしょうね。

>たか兄さん
そうそう、そういうことなのです。
男性でも、
「やれれば誰でもいいんでしょ」とか
「私としたいんでしょ」とか言われて
そんなわけあるかーい!と思った経験があるんでしょうね。

2005-12-18(Sun) 00:23 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/700-1694ab59

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS