2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふんぎゃらひれほろえ~

今日は職場の忘年会だった。
数年来変わらぬメンバー。10人程度。おっさん率激高。飲まない人多し。
二次会のカラオケに行ったのはたった3人。
しかもそのうちの一人(わしじゃ)は歌う気ナッスィン、目当ては酒&スイーツ。

これといって面白味のない日だと思っていた。
あ~だるいイベントだったな~で終わると思っていた。
そ~れな~のに~


一緒にカラオケに行った2人のうちの一人に、帰り道でキスされた!

実行に移す勇気はなかったけど、うっすらほんのり「Gさんと仲良くしたいな~」と思っていたのに、全然近寄れなかった。一言二言話した程度。一次会締めたらさっさといなくなってた。「職場関係の人にちょっかい出すのは良くないもんな~」と改めて自分に言い聞かせて、寂しさを紛らわせた。
そこへ意表を突いた人物が闖入してきたわけだ。
ちなみに同期でタメで子持ち。ちなみにかなり近所住まい。

それほど動揺してはいないつもり。
その証拠に、正パートナーのを口で抜こうと飲み会中に決めて(笑)きっちり完遂いたしましたから。
口の周りに同期の唾液が残っていたけどね~(-。-;)
体液は体液に隠せ!

詳しいことは追々書きます~。

2005-12-17(Sat) 01:18| ただの日記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

( ̄m ̄)ムフ

予期せぬトコロから伏兵が現れたみたいですな~。
つか、ドラマみたいな展開ですな。
今後の展開はどうなるんだ?

2005-12-17(Sat) 09:41 | URL | たか兄 [ 編集]

(◎_◎;)おっ

新たな展開っすね??

2005-12-18(Sun) 00:04 | URL | Mr.R [ 編集]

(;^_^A

>たか兄さん
たしかにドラマみたいと言えますね。
彼の放った言葉もなにやら芝居がかってました。
詳しくは記事で読んで下さいませ。

>Rさん
新たな展開になるのでしょうか~
たぶんコレ一発で終わると思うのですが。
現在進行形なので予測不可能です(-。-;)

2005-12-18(Sun) 00:27 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/701-adeb29d1

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS