2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

入れる指

先日正パートナーとした時、指を入れられた。
それ自体は定番なのであるが、
何を思ったのか彼は途中で指を3本に増やした。


昔の彼は指1本だった。
ただ1本を入れて、どこを刺激するでもなく単なるピストン運動をしていた。
あんまり気持ちよくないし、深く入れられると内臓を触られてる感覚が強くなってむしろ不快だった。
指が2本に増え、更にGスポットを狙うようになったのは、ホントかなり最近のこと。
ツボを押さえると明らかに反応が違うということにやっと気づいたようだ。私の演技も無駄じゃなかった(´ー`)┌フッ

それで調子に乗って、ふと指を増やしたのかも知れない。
あまりにギスギスするので「何やってんの?」と言ったら、
「何もしてないよ。3本にしただけ」などと抜かす。

分泌が多くもない自前のローションのみでさ、乾いていてしかも私のより太い指をさ、3本も突っ込んで満足に動かせるわけねえだろ(-公-)
大却下。


昔々、チャットの面子と初めてオフ会した時。
集合した後ご飯を食べるべく徒歩で移動中、もう一人の女性メンバーがいきなり「アソコに指3本入れば男性器を受け入れるのにとりあえず支障ない」みたいなことを言い出した。
初めてのオフ会でプチ緊張してたし、なんの脈絡もなくいきなりだったので、私はヽ(。_゜)ノ ヘッ?って感じだった。
それに構わず彼女は話し続ける。ネットの知り合いにすごく“狭い”人がいて、指2本でも痛いんだって。
「指3本分のペニスって太いかなぁ」と言いつつ、自分の指を3本束ねてつかむ彼女。
隣で「チャットでエロバナする女性は常日頃からこうであるのか~」と思っていた私。
↑そんなわきゃーないんだけどね。後々彼女が独特であることがわかった。

男性のサイズを考えると指の3本くらい余裕だろうけど、自分で3本突っ込みたいとは思わんなあ~。
テレセの時に「1本入れて。もう1本」なんて言われるままに2本はあるけど、もし「もう1本」って言われたら「それは無理~」って言いそうな気がする。2本で充分だよな。
もし「私は3本が好き♪」という女性に出会ったら、「そこまでしないと満足出来ない身体なのか~へっへっへ」とか思いそう(へっへっへはウソですw)。あるいはユルマンあるいはマニアックな嗜好の持ち主なのかとか勘繰っちゃう。
そんなことは個人の自由なんだけどね。

そういえば4本入れた話を聞いたことあったな。今思い出した。
衝撃的だったので、話を知った経緯を省いて「こんな女性もいるらしい」と匂いフェチ上司に教えたんだった。
その後上司はコーラを飲む度に「こんなのが入っちゃうのか~」と思い出すらしい。
たまに二人で「どっちから入れるんだろう」「飲み口のほうでは細すぎない?」「でも底なんてこんな幅だぜ?」「最初に角っちょを入れて押し広げるのかも」「昔ながらの瓶であったなら250mlくらいだったはず。500mlのこれよりは細いんじゃないか」などと真剣に考えることもある。

こういうヤバイ話は上司としかしない。チャットでエロバナしてたことも知らない正パートナーには話せないんだもの。もし知られたら半端なく怒られる。
上司から正パートナーに伝わらないことを祈るのみだわ。
ま、私のほうは匂いフェチ上司が匂いフェチ上司たる所以とか無修正画像好きを押さえているしな。持ちつ持たれつってヤツだ~ね~

2005-12-07(Wed) 13:42| 考えた。(アホ気味)| トラックバック 0| コメント 10

コメント

私、いつも三本入れてたよw
間違ってたのかな?w

2005-12-07(Wed) 21:23 | URL | シム [ 編集]

いえいえ

>シムさん
間違いというわけではありません。個人の自由だと思います。
で、3本入れるのは素で?
はたまたローションを使うのですか?
3本というのは誰かに仕込まれた結果なのですか?
(なぜか根掘り葉掘りw)

2005-12-07(Wed) 22:01 | URL | kaokao [ 編集]

指は1本

指は1本で十分です!
そのかわりピストン運動より中で優しく回してあげるんですよ。
クンニ+指入れ+入れた指曲げながら回す は前戯の最強コンボです!
本数よりもテクです!



それに指を3本も入れたらチ○コの細さがバレてs(ry

2005-12-08(Thu) 09:36 | URL | たか兄 [ 編集]

奥深し

>たか兄さん
1本派から3本派まで揃いましたねぇ。セックスなんて人それぞれってことの見本ですな。
その最強コンボは私には活用出来ませんが、ここを見ている若者にはきっと参考になることでしょう。うんうん。

ちなみに、3本より細くてもなんら支障ありませんよー念のため。

2005-12-08(Thu) 11:40 | URL | kaokao [ 編集]

コーラの昔のビンサイズっていうとこですごい懐かしかったです。
自動販売機が半分手動で、狭い穴からシュポって引っこ抜いてた記憶があります。

2005-12-08(Thu) 13:16 | URL | さち [ 編集]

私はお店で買う派でした

>さちさん
そこに反応しちゃいますか(笑)

ちなみに私はコーラよりDr.ペッパーのが好きでした。
今は炭酸はビールのみ!イエイd=(^o^)=b

2005-12-08(Thu) 16:42 | URL | kaokao [ 編集]

2本
>私の演技も無駄じゃなかった(´ー`)┌フッ

3本
>大却下。

・・・ウケル。

グーだといきまくるよっ!、と言ってた子の話を聞いたこともあるけれど、グーはさすがに試したくないよな。

2005-12-08(Thu) 20:16 | URL | ササクレYUKO [ 編集]

そうでした!

>ササクレさん
そうでした!グーがありましたねグーがっ!!(なぜか興奮w)
グーなんてとんでもねー話です。
入れるのも入れられるのも無理~

2005-12-08(Thu) 23:04 | URL | kaokao [ 編集]

2本派ですがw

2本派の人ってどっちのほうが多いのでしょう?

1.中指+人指し指
2.中指+薬指

自分の場合、人指し指より薬指のほうが長いので(2)です。
でも自分の意思で動かし易いのは人指し指なのですがww

2005-12-09(Fri) 13:06 | URL | EXCEED [ 編集]

それもまちまちでしょうね

>EXCEEDさん
詳細な説明ありがとうございます(爆)
なんとなく2番のほうが多いようなイメージ。
一番器用に動かせる人差し指は外に置いておいて、別の仕事をさせたほうがいいような気がします。
何をするかはわかりませんが(笑)

2005-12-09(Fri) 23:55 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/691-c86b87b5

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS