2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ティーバーーーーック

Tバックがやってきた!
通販で2枚ほど購入したのであった。


コレはカタログではタンガと記載されていたんだよね。タンガとTバックって違うものなの?
でもまあだいたいこんなもんだべ。

あやうい股間。
脚を通す穴を間違えてもわからないくらい、サイドとクロッチの幅が同じだ。

そもそもタンガってどうしてタンガっていうんだろ?

とある洋楽の詞にthongsという単語があり、訳詞では「Tバック」とされていた。
msn辞書で調べたらthong=革紐であった。
単純に考えると紐パンのイメージだけれど、同じ紐でも日本とアメリカでは違うのかも知れない。
thongとタンガって響きが微妙に似ているような?

・・・まいっか♪
いつ穿こうかな~(゜∀゜)

《12/7追記》
試しにリーダーズ英和辞典第二版で調べてみた。
さすがはリーダーズ、載っておりましたわ。
tanga:短い紐状のビキニ
thong:かろうじて股間を覆う程度の水着

だってさ。

ちなみにこの辞書にはスティングも載っていて、シンガーソングライターだのベーシストだの本名ゴードン・サムナー(ミドルネームのマシューが抜けてるよっ)だの書かれています。ブルース・スプリングスティーンも「通称ボス」とか書いてあった気がする。アーティストの選択基準がよくわかんねっす。

2005-12-06(Tue) 20:39| 写真入り| トラックバック 0| コメント 8

コメント

あれ?

穿いてるところの写真じゃないんですか?w

触っている部分が妙にいやらしさをそそりますねww

2005-12-06(Tue) 21:27 | URL | EXCEED [ 編集]

穿いてるところなんて(*∨。∨*)

>EXCEEDさん
ありとあらゆるモノがはみ出しそうでボカシが必要になります(爆)

触れている部分が肝心な部分です。
細さの比較のために手を添えたのですが、なんとなく「こんないやらしい下着を着けているのか~い?ん~?」な人の手のようにも見えますな。
想像力のトレーニングにお使いください(笑)

2005-12-06(Tue) 22:12 | URL | kaokao [ 編集]

「大人の頭のトレーニング」ですな(違

コレなら脱がなくても楽にできますね(ナニガ

2005-12-07(Wed) 09:05 | URL | たか兄 [ 編集]

脱がなくても・・・( ̄m ̄)ムフ

>たか兄さん
そうか~
これを穿けば、ショーツすらも脱がない完全着衣セックスが出来るわけですな!

たしかにちょっとずらせば入るけど、縁のゴム部分と男性のアレがこすれたら痛いかも知れません。
何かコツがあるのでしょうか。
教えてエロい人!!
(ヤル気満々ぽい発言w)

2005-12-07(Wed) 10:43 | URL | kaokao [ 編集]

昨日も穿いたままやりましたが痛くなかったです。(爆

でも途中で座位に変えるタイミングで全部脱がすんですがねw

2005-12-07(Wed) 19:41 | URL | たか兄 [ 編集]

まぁ♪

>たか兄さん
平日、しかも火曜日なんていう中途半端な日におやりになったのですか!( ̄m ̄)ムフ
こすれないから痛くない?
こすれても痛くない?

2005-12-07(Wed) 21:51 | URL | kaokao [ 編集]

こすれてるハズですが痛くないっすね。感覚が別のところに集中してるからかな?w

彼女は布越しにクリを刺激されるのがイイ感じみたいです( ̄m ̄)ムフ
次回、X氏とお試しあれ~♪

2005-12-08(Thu) 09:29 | URL | たか兄 [ 編集]

摩擦に強い

>たか兄さん
こすれても痛くないのは天然ローションで摩擦が軽減されるからでしょうか。
布越しって意外と良いですよね~。
着ハメの時しました( ̄m ̄)ムフ♪

次回がいつになるかわからない雲行きになってきたし、その思い出を胸に生きてゆきます(-_-)

2005-12-08(Thu) 11:33 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/690-119970b9

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS