2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

暴走する女

一日だけメール交換した男性から聞いた話。

ある時、その男性はメル友の女性と会ったそうです。
すぐに女性からホテルへ行こうと言い出しました。




ホテルへ入ってすぐに女性は男性のパンツを脱がしにかかったそうです。
まだシャワーしてないからと躊躇する男性に、女性は
「洗う前の匂いが好きだから」と言って、彼をくわえたそうです。
その後2人でシャワーへ行ったところ、女性が今度は
「おしっこをかけてほしい」と言ったそうです。
男性はそのテの経験はなかったけれど、自分には害がないしと、要求に応えてあげました。
彼女は体中にかけてもらって満足げだったそうです。
部屋に戻って、男性が女性に指を入れたら
「もっと、もっと」と女性が言い、最終的に4本入れたそうです。
それから彼女は冷蔵庫からコーラ瓶を取り出し、自分で突き立てたそうです。
1人で暴走する女性を見て、男性は引いてしまい、
最後までやらずに帰ったと言いました。

こういう趣味の人ってホントにいるんだねー。
でも、いきなりこんな展開ってあり?指よよよよ4本て(・_・;
これに最後まで付き合ってあげられる男性はそういないでしょう。
だから彼女は、自分を全面的に受け入れてくれる男性を求めて試行錯誤を繰り返すのでしょうか。

この後メールは続いたんだろうか?
指4本は縦か横か?
コーラ瓶は細いほうから入れたのか、それとも太いほうからか?
後からいろいろ疑問が湧いてきたけれど、
「会うことは出来ないだろうから電話だけでもしたい」と言われて
「今日は眠いからまた今度ね」と打ち切ってそれきりなので、確かめる術はないのよね~。惜しい。

2004-06-07(Mon) 23:28| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/19-c6027ecd

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS