2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

穿いてます。

件のタンガを穿いてみた。
以下使用感。


夜はお尻のほっぺが冷える。スパッツとか穿きたくなった。
クロッチはたしかに細いけれど、必要最低限はカバーしているようだ。おりもの等分泌物がダダモレということはない。
でもおりものシートは使えない。ヘタすると落ちるような気がする。「もしかしたら始まっちゃうかも」な時期には不向き。あるいは替えぱんつ(笑)を用意しておくべきか。
私の場合、毛の生息区域もはみ出る( ̄◇ ̄;)要マメなお手入れ。

普通にしている分にはズレない。
ちょっとズレる=ヘンなとこに入ると縁の存在感が増す。
脱着の際はよじれまくるので復旧に手間取る。

蟻の門渡り近辺に常に当たってる感があるけども、
ジーンズ穿いてもスカート穿いてもまったく問題なし。
でも冷えるかも・・・(ババくさっ)

一番問題ありそうなのは、見た目だな~~~
馴染んでいない私にとって、お尻のほっぺ丸出しの後姿はヘン。
フロントはレースがかわいくて良いのだが。太腿丈ストッキングのレースと相まって、その部分だけはミョ~にイヨ~に華やかなのだー(笑)

2005-12-08(Thu) 11:26| した。(非エロ)| トラックバック 0| コメント 9

コメント

穿いてるとこ見たい!(・∀・)

2005-12-08(Thu) 13:17 | URL | さち [ 編集]

(/。\)イヤン!ハズカシイ

>さちさん
もし気が向いて挑戦して、尻があまり汚くないように撮れたら送ります(爆)

でも、さちさんなら自分で買うのが手っ取り早いっしょ。
三連休に向けて~( ̄ー ̄)

2005-12-08(Thu) 15:17 | URL | kaokao [ 編集]

>もし気が向いて挑戦して、尻があまり汚くないように撮れたら送ります(爆)

その場合は公開でしょう^^

ここにも見たい奴がいるのをお忘れなく♪

2005-12-08(Thu) 18:04 | URL | EXCEED [ 編集]

(゜ロ゜)ギョェ

>EXCEEDさん
公開だなんてそんな御無体な~(^_^;)

さちさんは女同士だしーブログで胸の谷間とか見せてもらったしー
交換みたいな気分ですが、
EXCEEDさんにはなんも見せてもらってないし~(爆)

2005-12-08(Thu) 22:48 | URL | kaokao [ 編集]

尻率100%

私が穿くと
尻しかなくなると思われw
三連休にチャレンジするなら
尻に愉快な顔でも描いておいて
違った楽しみ方が必要かも。
尻顔に喋らせるとか・・・。

2005-12-09(Fri) 01:54 | URL | さち [ 編集]

パンツネタなのにスルーしそうだった(爆

じゃー、俺はパンツ穿いてない尻写真がいいですw



欲望丸出しやな俺 orz

2005-12-09(Fri) 09:11 | URL | たか兄 [ 編集]

ぱんつネタから尻ネタへ…

>さちさん
尻100%、全然OKじゃないすか!肉感的~w(≧▽≦)w
尻におしゃべりさせるのも花電車と言えるのでしょうか。
割り箸をへし折るのは昔テレビで見たことがあります。

>たか兄さん
主旨が思いっきりズレてます(^▽^;)
エロい部位は晒しませんのであしからず~
ぱんつはやっぱり被るものでは?(爆)

2005-12-09(Fri) 11:03 | URL | kaokao [ 編集]

花電車とは・・・・w
今、検索して勉強しました。
さすがkaokaoさん!
学んでばっかりです。(主にエロいことw)
あ、谷間もういっちょうあげときました。
これで尻写真は私のものですよね(;´Д`)ハァハァ w

2005-12-09(Fri) 23:00 | URL | さち [ 編集]

(;゜∀゜)=3ムッハー!!!

>さちさん
あなたの清々しい見せっぷりには脱帽でございます。
見せるほどあるっていいよな~としみじみ・・・
汚ケツは明日撮影を試みます。彼がいないので。

2005-12-10(Sat) 00:06 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/692-e802afe1

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS