2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

出る蛋白質

出る蛋白質。略して“でるたん”。
そういえば少し前のエントリーでも、「“トライ・ザ・ガンシャ”略して“トライガン”~♪」と書こうと思ったんだけど、「トライガン」の作者に大変失礼なので自粛したのであった。今書いてるけど(爆)

正パートナーをやっちまおうかと思ったけど、結局出来なかった。
キスしに行ったら顔をそむけて「今日はしないよ」と言い放ちやがったのだ!
なんだそのエラそうな態度!マグロのくせに!!


「なんでよ」と尋ねると
「明日健康診断だから。また蛋白出たら困る」
そうだった。去年の健康診断で尿蛋白で再検査したんだった。それにしてもあちこちから蛋白質出すね~キミは。
前日に激しい運動したら尿蛋白って出るらしいからね~以前雑誌か何かで「激しいエッチをしたら翌日の健診で尿蛋白が出て『何か激しい運動しましたか?』と質問されたけど答えられなかった」という読者の投稿を読んだことがある。
健診前夜のセックスはとってもキケンよね~
そりゃやめておいたほうがいいよね~

・・・ってオイ!\(- -;)
あんたほとんど動かないやん・・・(-_-)
ただ出すだけでダッシュ何本分とか言うけどさ、それとこれとは明らかに違うと思うんだよね。
そもそも私この正確な内容知らないんだけど。ソースは何なんよ。論拠なくして断言すんなや。

そんなワケで、私の誘いを断って一見万端の姿勢で臨んだ正パートナーだが、
結局尿蛋白は出たのであった。

けど、「前の日食べた物が影響するんだって」と去年に比べて平気そう。
「梅干食べたら出るんだって。俺昨日弁当の梅干食べたんだよな~」と言っておった。
皆さんも気をつけましょうね。

ちなみに私も尿蛋白・潜血が引っかかって再検査は何度か経験あり。
タイミングが悪いことに、しょっちゅう月経が重なるんだよね~。
原因わかってるのに再検査するなんて死ぬほど面倒くせぇと思っていたら、今年4月から個人情報保護法のからみで最低限必要とされる(義務付けられてる?)項目以外は本人が検査の要否を選べるようになった。
ラッキ!これで月経とかち合っても再検査しなくていい~( ̄▽ ̄)などと健診の趣旨を無視して考えた私。

2005-12-06(Tue) 17:01| 見た聞いた。(私)| トラックバック 0| コメント 2

コメント

わたしも中学生のとき生理中なのに平気な顔して尿検査受けましたw
検査結果を持ってきたときの担任の心配そうな顔が忘れられません。
「血尿は・・しょっちゅう出るのか?」

2005-12-08(Thu) 13:09 | URL | さち [ 編集]

ぶわっはっは(≧∇≦)

>さちさん
ナイスです。
中学生で「生理なんて血と蛋白出ます」なんて言えませんよね。

てか、担任もまず生理を疑えよ(^o^;
女性経験の少ない教師だったんでしょうか(笑)

2005-12-08(Thu) 15:14 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/689-f984c62f

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS