2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あ~やったやった。

昨夜は、「やりたくない」というエントリーをアップした後コメントレスしようと思っていたらやられた。
背後から抱きすくめられ、ウヒャーと思い身を固くしていたのだけれど、ふと気がついたら下のほうからくちくち音が。乳首をつままれて耳を舐められたら、もう声が出ちゃったりなんかして。
なかったヤル気を呼び起こされてしまった。w(≧▽≦)w

今日は今日でX氏とした。着衣セックス再び。

なんだか急にサカってきた気がする。今もやれば出来る。正パートナーを襲っちまおうか考え中(爆)
月の障り前のあれでしょうか。
前回の出血中に高熱出したから今度は早くくるか遅くくるかわかんないんだけど。体温測っておけば良かったかなあ。


二度目の着衣セックス。
寒くなってきたので、職場で着用するものをハイソックスから太股丈ストッキングに換えたのだ。
それで、セクスィーな私を見んかいゴルァ!と言わんばかりにスカートをペローンとめくった写メをX氏に送ったのがきっかけ。
「触りたい」と言われたら
「触っていいよ」って言うでしょ普通。

そんなワケで、ブラウスにセーターとスカートで会いに行ったんだよ。
「こんなことなら普段からスカートを穿く生活をしていればよかった」とちょっと思ったけど、普段穿かないからこそのスペシャル感だもんな。いいんだこれで。

そらもう移動の車内で触るだろ。
外腿を爪で撫でられるゾクゾク感。5本の指が這い回りその部分がじんわりと熱くなる感覚。徐々に徐々にスカートを捲り上げられていく興奮。
堪りませんな!(;゜∀゜)=3

チェックインしたら、お湯を張っている隙に始めてしまった。
セーターとショーツを脱がされ、ブラウスの前は全開、ホックを外されたブラがプラプラ。
そんなちょっとだらしない感じの格好で、ソファに手と膝を突いてバックでしてもらったさ。
正直言って・・・燃えた♪(≧▽≦)

ひとしきりやって冷静になった時、X氏が眼鏡をかけていることに気づいた。
「眼鏡はずしてたよね?」
「だって、kaokaoのことよく見たくて」
一体どこを見てたんだろ・・・考えると今更ながら恥ずかしさが・・・(;^_^A

2005-12-04(Sun) 23:43| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

着ハメに萌えっ!(*´Д`)'`ァ'`ァ

kaokaoさんの本能に正直なトコロが好きですw

2005-12-05(Mon) 17:53 | URL | たか兄 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005-12-05(Mon) 21:12 | | [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ♪

>たか兄さん
X氏の前では本能に正直になれるってところでしょうか~w(≧▽≦)w
着衣セックス=着ハメですか。そっちのが短くて語感がいいですね。
でも「ハメ」は恥ずかしいです「ハメ」は(*∨。∨*)でも連呼。

>非公開殿
どちらさまでしたっけ?(失礼)
たしかに寒い時期にはいいですね。

2005-12-05(Mon) 22:54 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/687-df5c9e3b

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS