2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

萎え~

パール展へは結局一人で行くことにした。
平日休みにすることがないから。せっかくの平日休みなんだから無為に過ごすのはもったいない。
メル友と行くかも知れないと書いたけど、スケジュール合わせて遠路はるばる東京まで出張るほどの人はやっぱいないや。メール初めて半月やそこらだし。

携帯のストラップにギロロ伍長がくっついてて(笑)男か女かわかんないヤツ(笑)は私である確率が高いので、万が一見つけたら一声掛けて下さい。腹肉つかませていただきます(爆)
女性は胸でも可。


話の流れから、フェリーのおっさんにX氏という人がいることを明言した。
すると彼についての質問が続いた。
「どれくらい続いてるの?」「近くに住んでいるの?」「年上?」

「一ヶ月に何回くらい会うの?」

・・・ここらへんで「うっさいなぁ(ー_ー;)」と思った。
面倒くさくなって、「ほぼ毎週」なんて真実は言わず曖昧に答えた。

「くれぐれもバレないようにね」
「はいはい」んなこた言われんでもわかってるわい
「正パートナーには女性の影はないんだっけ?」
「知らなーい」そんなん聞いて何か意味あるのかよ
「あまり気にしないほうなの?」
「そうかも」だからそれが何かあんたに関係あるの?
「そうかー。彼氏とは上手くいってるのかな?」
おまえの知ったこっちゃねえよ(`□´)凸

すっっっかり気分が萎えた。
私がX氏のことを教えたのは話の流れで、気持ち的には「家族のほかに猫を2匹飼っています」みたいな(X氏らを猫扱いしているわけではありません念のため)自分の属性を表した程度のことなのにさ。
しかも正パートナーに女いるんだっけ?なんて無用な発言まで。めっさ感じ悪い。

「そういう話もうやめてくんない?」
ぶっすりとレス。

「ダメなの~?会えない理由を聞いておきたかったのに」
「それとこれとは関係ないから」
会わない理由なんて“会いたいと思わないから”に決まってんじゃない。

私がおっさんと会わないのは誰かに忠義立てしてるから~とか思ってたのかねぇ。
正パートナーやX氏との関係如何で自分とどうにかなるかも~とか思ってたのかねぇ。

たしかに、
固まってきた感のある日常に新風を取り込むべくメールを始めた。新しい出会いを求めて募集した。
でも、メールを続ける=会うつもり とは限らないんだよねぇ私の場合。
メールを続けていれば、会ってみようと思う可能性はゼロではないけど、会う相手を探すためにメールしているわけじゃない。

メールのやり取りをしている。たまにエッチな画像も見ることが出来る。ナマ電話も出来る。けど、実際に会うまでには至らない。
なぜありのままを受け入れられないんだろう。
ヘンな意義を見つけようとさえしなければ、まだまだ楽しくメール出来たのにね~え。
あぁ残念。ナムナム

2005-11-09(Wed) 11:46| 愚痴| トラックバック 0| コメント 4

コメント

残念!

俺のバヤイ、腹肉ないので掴めません。。。orz

2005-11-10(Thu) 11:05 | URL | たか兄 [ 編集]

(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!!

たか兄さんは痩せ型なのですね。
大丈夫、世の中には痩せ型が好きな女性もたっくさんいらっしゃいます。
ガッカリするこたーありませんぜ。

あ、じゃあ腹筋見せて下さい(爆)

2005-11-10(Thu) 11:31 | URL | kaokao [ 編集]

Σ( ̄□ ̄;) 腹筋?!

ちゃんと分かれてますよ~。( ̄ー ̄)
仮面ライダーのお腹みたいって言われます。(よーわからんが)
痩せ型というか筋肉質というか、、、体脂肪1桁ですからね~。
kaokaoさん好みじゃなくて残念ですw

2005-11-10(Thu) 17:29 | URL | たか兄 [ 編集]

なぬっ

>たか兄さん
仮面ライダー腹!
体脂肪率1桁!!

さてそこで私が考えたことは次のどれでしょう。
1.く、食いたい
2.ナル入った筋肉フェチ
3.ホモに受けが良さそうな・・・

2005-11-10(Thu) 20:19 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/661-56470594

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS