2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キスぢから

やれることをすべてやり尽くしてX氏は私のおなかに放出。そのまま覆いかぶさってきた。
汗と精液で濡れた腹を引っ付けて、む~ん(^з^)とキス。
余韻に浸ったまま延々キス。チュチュチュと軽く吸いあったり、相手の唇を食んだり、舌をつるっと出し入れしたり。5分くらいしてたかなぁ。

と、
おもむろにX氏が動き出し、再び私の中に入ってきた。
えっ(@_@)さっき出したばかりなのに。
「どうしてもう入れられるの~」
「さっき全部出切れなかったし、キスしてたら大きくなってきちゃった」


「このままキスしてて」
そう言うと彼はまた唇を寄せてきた。
股間に異物感を感じながらキス続行(笑)

ジッとしていると、微妙な変化がわかる。
「ん、なんか大きくなってきたっぽい」
「kaokaoとキスするだけで起つんだよ」

“何か挟まってる”感が“押し広げられてる”感に変化していく。
そこまで大きくなると、動かしてもらいたくなる。
「もう我慢出来ない。動いて。いっぱいして」
「いいよ。でもキスはしててな」

キスしたまま腰が打ち付けられる。
キスしたまま二人で喘ぐ。
繋がってるところ、口と下半身が溶けて一つになっちゃうような錯覚を覚えた。

クライブ・バーカーのだと思うんだけどホラー小説にこんなのあったよなぁ。ジャクリーンなんとかいうヤツ。ただ一人の男を求めて超能力による殺戮を繰り返す主人公が、最後に想い叶ってその男と一つになるんだよ。「一つになる」ってのが言葉のままの意味で、セックスしながら身体のいろんなところが尖ってお互いをブスブス刺して死んじゃうんだよね。
「パラサイト・イヴ」のラストも通じるものがあるかな。

そうこうしているうちに、間もなくX氏はイッた。
動きは制限されてるはずなのに苦もなく出たって感じ。
「これで全部スッキリ出たよ」

彼が楽チンなはずの騎乗位でふにゃけることさえあるのに、キスと最低限の動きだけでイケるのがすごい。
あと、「まだ残ってる」「全部出た」ってわかるのがすごい(笑)

2005-11-10(Thu) 11:24| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

確かに( ̄ー ̄)ニヤ

キスぢからはあるね~
うちのダーリンも ̄3 ̄ チュで簡単に勃ちます(笑
そして抜かずの二回戦のムクムクもよ~くわかります
まだ残ってると、全開フニャチンではなく、微妙に「アルデンテ」状態らしく少し興奮すると膣の中で自らの意思でノックできます(笑

2005-11-10(Thu) 17:42 | URL | さんし [ 編集]

>さんしさん
アルデンテ!!!
完全にふにゃけてはおらず、わずかに芯の残っている様。

私が言いたかったことはそういうことです!
これいただき~φ(.. )メモメモ
さんしさんとこはまだ22歳ですものね、少なくともあと20年は使えますね。

>たか兄さん
たか兄さんはキスでは反応しないんですか?
そりゃ~会社でセックスなんつー刺激の強いことをしていたらそんなふうになっちゃうのかも知れませんね。
コロンをドバドバつけたりした結果嗅覚がやられるのと似たようなことでしょうか。

ノックは膣内に限った話ではなく、自分の意思でヒコヒコと動かせればオッケーなんじゃないですかね。中で脈打つ感覚がこれまた良いのですよ(*∨。∨*)

2005-11-10(Thu) 20:42 | URL | kaokao [ 編集]

あぁ手つなぎたい(*^o^*)

>たか兄さん
キスには反応しないかと思っていましたが、ごくごく普通なので安心しました(^▽^)
あと必要なのは相手だけですね…( ̄ー ̄)ニヤ

2005-11-11(Fri) 12:50 | URL | kaokao@携帯 [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/662-29e10172

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS