2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Xの逆襲

二週間ぶりなせいか、はたまた私がぶーたれたことで感じた危機感のためか、X氏は今回ものすごく頑張った。


「kaokaoのこと出来るだけ長く味わいたいから」と言ってなかなかイカない。
「ああイキそうだ」とか言いながら動きが激しくなったので一緒にイクかと思いきや私一人だけイッてしまい、私が平静に戻った頃また動き始めたりした。
69からバック、バックから背面騎乗位、ベッドに手をついてのバックの後に正常位、お尻の下に枕を入れての正常位などと、クルクルひっくり返された。

ケーキ代わりに買って行ったシュークリームのクリームを乳首に塗りたくって「おいしい」とペロペロ舐める。
突付かれて乱れて汁が溢れそうになってるところへ指を突っ込み「こんなに濡れてる。ほら」と言ってぐちゅぐちゅ音を立てる。濡れた指を見せびらかす。「どんどん出てくるぞ」指でかき出し外陰部に塗りたくる。
「いやらしい腰遣いだ」と、わざわざ眼鏡をかけて結合部を観察する。

ガッチリと手で腰を押さえ、痛みを感じるくらいに深く突いてくる。
「お前は俺のもんだ」
「他の男とするなよ」
針で突いては染料を塗りこむ彫師のように、突付いてはそんな言葉を織り込む。
快感のあまり思考能力が低下している私は彼の言うことをすべて受け入れてしまう。
「全部Xちゃんのだよ」
「Xちゃんとさえ出来ればいいの」

・・・思い出したら恥ずかしくなってきた。(;^_^A

つーかこの盛りだくさん具合はナニッ?!
反動が恐い。次会う時はよほどテンションあげないとつまんないセックスになりそうだー。

ケンカの後のセックスってやっぱり良いものですなぁ。
といっても「はいはい、やりゃいいんでしょ」と思ってるのでなく、お互いの気持ち再確認!みたいなのがいいんだよね。

2005-11-08(Tue) 20:19| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ふふふ

やはり山あり谷あり・・・
九十九折がよろしいようで♪

2005-11-08(Tue) 21:51 | URL | Mr.R [ 編集]

むっふっふ

>Rさん
メリハリがあったほうがいいのは
顔やボディだけではないのですね~。
どん底まで落ちたら、後は揚がるだけ~♪

2005-11-08(Tue) 22:48 | URL | kaokao [ 編集]

すごーーい
エロエロ~~~♪
確かに「全部○ちゃんのものだよ」って
私も言いますね~~
でも心の中で申し訳なさにぺロッて舌出して「今だけだけどね」って付け加えてたりもしますw

2005-11-09(Wed) 22:50 | URL | さち [ 編集]

そうそうそうそう

>さちさん
雰囲気で「うんそうだよ」って言っちゃいますよね。それが真実だとは限らないことをお互いが知りつつ。
まぁ一種のプレイですな( ̄ー ̄)ニヤリ

2005-11-09(Wed) 23:36 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/660-b4c6e354

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS