2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お風呂でローション

仲直りした後はお風呂。お詫びの意味もこめてローションを持ち込む。
浴槽内で使用。だってマットもないし、床が異常に滑りやすかったのね。あのタイルは絶対側壁用だよ。


前の日に水を入れて少し薄めたのとお風呂の温度のためか、ちょっと扱い易くなったような気がする。
それでも糸を切るのにちょっと苦労。
彼のペニの下に手を添えローションをドロリと垂らす。
容器から引く糸をX氏が両手の人差し指でクルクル巻き取る。奇妙な共同作業。

その後はもうこねくり倒し
挟んだり締め上げたり撫で回したり。
ふぐりーから蟻の門渡り経由で菊門までマッサージしたり。
両手プラス口で、蟻の門渡り+根元+先端の三点攻めをしたり。

「舐めて大丈夫なのか?」と自宅のPCではネットサーフィンをしないのでアダルト情報には疎いX氏。ああなんて初々しいの(爆)
「天然素材だっていう話だから大丈夫なんじゃない?飲むわけじゃないし舐めても取れないし」と、私の知識も中途半端ではあるが。

「あ~ジンジンする」
途中X氏がそんなことを言った。
口で出した時に、出たのはわかるけど止め時がわからなくていつまでも吸っていると、決まって出るセリフ。
まだ出していないのになぜ?と思っていたら、
「カリのどこかに、刺激されると“やばい、出そう”って思う部分がある」と後で教えてくれた。その時にジンジンすると言ってたらしい。

(~ペ)ウーン
ローションコキって楽ちんだなぁ(爆)

2005-11-08(Tue) 09:02| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 5

コメント

ネバネバ

ローションはネバネバしているうちが華ですね。
カピカピに乾いてしまうと手も口も当てられませんから(笑)

2005-11-08(Tue) 13:14 | URL | EXCEED [ 編集]

なるほどぅ

湿度によってはけっこう早くカピカピになりそうですねぇ。
ローションに触れてみて「合成ノリみたい」と思ったんですが、ローションにも接着効果はあるのでしょうか。

2005-11-08(Tue) 16:15 | URL | kaokao [ 編集]

>ローションにも接着効果はあるのでしょうか。

ローションを使った男女が合体するならば、ローションには接着効果はあるのではないでしょうか(笑)

そういうことではなくてローションが”生乾き”の状態だとくっつき易いですね。
生乾きの状態でティッシュでふき取ろうものなら、後始末が大変です(涙)

2005-11-08(Tue) 17:07 | URL | EXCEED [ 編集]

さっすが!

>>ローションを使った男女が合体するならば

な~~~るほど~~~
そこまでは思い至りませんでした。さすがはエロ師匠(笑)
生乾きでティッシュは想像に難くない気がします。ナマでした後にティッシュで拭くときと似たような状況ですよね。そのもっと酷いバージョンかw

2005-11-08(Tue) 17:15 | URL | kaokao [ 編集]

ファイト~

>たか兄さん
ヌルヌルを落とすつもりでこすっていたのが段々違う意味の摩擦となり・・・
( ̄m ̄)ムフ( ̄m ̄)ムフ( ̄m ̄)ムフ♪

新しい彼女が見つかるといいですね。

2005-11-08(Tue) 20:39 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/659-b6ee3887

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS