2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ガーッとなって、ギューッとなって。

昨日のエントリーからもわかるように、今日会うことに対してカナーリ気合が入っておったのですよ私は。

それなのに。
待ち合わせ場所に向かって出発して間もなく、
「ごめん、一時間遅れる」なんてアリ???ガックリ(_ _) =3
1時間てなんだよー一旦うちに帰るなんて出来ないしー。

時間は簡単に潰せた。あちこち走り回っただけだけど。ひなびた空気が前から気になっていた地点へ、「いいとこあればせめてデジカメで」と思いつつ行ってみたりしたのよ。
車の運転とか写真撮影とか、全然セクシャルでないことに思考を切り替えたのがまずかったのかも知れない。
程好く時間も潰れて再び待ち合わせ場所へ行く途中、X氏から「わりーわりー」みたいな軽い電話が入り、そこでカッティーンと来てしまったのよね。


「怒るなんて彼に甘えてる証拠じゃん」
「二週間ぶりに会えるというのにこんなんじゃダメじゃん」
こういうことも考えたさ、大人ですから。
しかし、一旦ムカッと来ると早々収まらない。

そのままX氏とご対面。
強張った表情の私。当然それに気づくX氏。
運転しながら手を握ってくる。太股に手を這わせてくる。
私は無反応。
「これじゃいけなーい(+_+)」とわかっているけど
一旦硬化した態度はそのままではどうにも出来ない。

チェックインしたところで「怒ってんだろ」とX氏。
「別に」ああ、可愛くない私・・・(-。-;)
ソファに引っ張り込み、両手で私の頭を挟みおでこをくっつけて
「ずっと会いたかったのに」とX氏。
そうだよ私だってそれはわかってるんだよ、けど止まらないの(T_T)

ふと「ここで彼が逆ギレしたらアウトだよなぁ」と思った。正パートナーと揉める時はたいていどこかのタイミングで彼がキレるから。
「もしX氏が逆ギレしたら、そこで折れよう」とか思った。

でも、四十路なだけにX氏は大人だった。そのまま前戯を開始する。
気持ちの上ではは申し訳ないと思っている私はそのまま愛撫を受ける。ここで嫌がったら段々本気で嫌になるのを知ってるから。

Tシャツとブラを捲くりあげて乳首を転がす。両足を広げさせショーツ越しに撫で上げる。たまに横から指を差し入れる。
私がいつまでぶーたれていたのかと言うと・・・
この時点で既に喘いでおりました・・・彼の舌や指の動きに合わせて・・・``r(^^;)
「まだ怒ってる?」
「ううん・・・気持ちいい」
服を脱ぎ去った彼が、私の顔にペニをズンズン押し付けてくる。なぜだか既に大きい。
角度が合わないので先端を嘗め回すのがメイン。でも出来るだけ奥まで咥えこむよう心がけた。

そしてそのままソファで挿入。

X氏はまっぱ。私はTシャツの上に着ていたニットとショーツを脱いだだけ。スカートどころか靴下も着けたまま。
要するに着衣セックスしたわけさ。
それでソファの上で正常位でパコパコされたわけさ。
ごめんなさい。すっごく燃えました♪(*∨。∨*)
ソファ濡らしちったよ。合皮のでよかった。

2005-11-06(Sun) 23:30| した。(エロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

あぁあ~

昨日泊まったホテルの
ソファーに染みが付いてたんだけど
そりはkaokaoさんのだったのかな~ジーッ(¬_¬)笑

2005-11-07(Mon) 00:28 | URL | さんし [ 編集]

ぶわっはっは(≧∇≦)

>さんしさん
ホテル室内にあるシミは全部あっち方面のシミに思えるから不思議ですよね~
後でベッドのシーツも濡らしましたが、やべぃやべぃとティッシュで拭いた時その辺りだけシーツが重ねて敷かれていることに気づきました。
・・・皆そうなのね・・・( ̄ー ̄)ニヤ

2005-11-07(Mon) 08:56 | URL | kaokao [ 編集]

甘い♪

さすが大人な対応と感心いたしました

やはり決め手は染みですね?(笑)

2005-11-08(Tue) 00:24 | URL | Mr.R [ 編集]

えっ(@_@)

>Rさん
決め手はシミなんですか?!(爆)

やっぱり懐のでかい男はいいっすねぇ~♪

2005-11-08(Tue) 09:04 | URL | kaokao [ 編集]

着衣

それだけで全てが許せますw

2005-11-08(Tue) 19:10 | URL | たか兄 [ 編集]

( ̄m ̄)ムフ

>たか兄さん
滅多に出来ない・いつもとちょっと違うことをする、最高のスパイスですな!(爆)

2005-11-08(Tue) 20:35 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/657-ed693beb

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS