2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

したりしなかったり。

今日は結局X氏とは会わなかった。
セックス報告期待していた方、もしいたら申し訳ありません( ̄ー ̄)


すべき用事があり過ぎるし、2時間程度会うために危険を冒して出かけるのもなぁと思って。どうせ明日会えるんだし(*^o^*)
でも、ぐだぐだやっていたからやりたいことの半分もこなせなかった。 (;^_^A
とりあえず先立つ物だけは確保できたからいいか♪
残りの用事は平日休みにこなすのもいいけど、せっかくの平日休みを雑用で潰すのは嫌じゃ。どうしよう。
誰か私が仕事している間に代行してくんないかなぁ。

X氏とはバカップルなメールを数通。
「明日スカートで行くね
「久々にkaokaoのスカートが見られるのか~(^^)」
「お触り大歓迎です
「あ~~~ギンギンになってきた~~~」
ごめんなさい。アホです。

ぱんつは例のラブホ休憩1回分の、安いほうのぱんつ。
今週いろいろメールしていて、X氏は外とか停めた車内でのエロ事に萌える性質なのではないかと思ったので、とりあえず助手席でチラ見せしてくるぜ。
チラ見せというよりは、むしろモロ見せになるような気がしないでもない。
ああ私がもっと美味そうな太股の持ち主だったら良かったのに。

フェリーのおっさんと電話。結局電話。
半月に一度くらいは散歩と称して行く神社で話をした。
やけに混んでる駐車場と境内を見て、今が七五三シーズンであることを知る。

声を聞いて、写メで見たよりも若いのかもと思った。
落ち着いて話せる状況じゃなかったので、どうでもいい話をするおっさんにちょっとイライラ。やっぱりもっとゆとりのある時じゃないと無理だわ。

2005-11-05(Sat) 22:08| ただの日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ゆとり♪

楽しいことはゆとりを持って参りましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005-11-06(Sun) 18:58 | URL | Mr.R [ 編集]

楽しいことにはゆっくりたっぷりじっくり時間を掛けたいものですよね。
なかなか思うように出来ないのが現実ですが・・・
頑張らなくちゃ(;^_^A

2005-11-06(Sun) 22:02 | URL | kaokao [ 編集]

いまだに

例のパンツと聞くと反応してしまう。。。orz
負けず劣らずのバカですw

2005-11-08(Tue) 19:06 | URL | たか兄 [ 編集]

(^.^)オホホホ

>たか兄さん
「反応」と聞いて、とある一部分の反応を思い浮かべてしまいました( ̄¬ ̄) ジュルリ・・・

後ろがオールメッシュなので、お尻は見せまいと思いながら穿いていきました。
意味ねえー(爆)

2005-11-08(Tue) 20:30 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/656-5693b009

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS