2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

休憩1回分

ラブホで休憩出来るぱんつ(ちょっと意味が違ってきている・・・)を見たいとさんしさんがおっしゃったので・・・
ちょうど正パートナーもないし、撮影したよぉ~♪w(≧▽≦)w

言うまでもなく、着用写真ではございません。
ちなみに、ぶっちゃけた話お値段は3700円(税込み)。
私の地元ならもっと安く休憩できるとこあるよ。

クリックすれば多少大きめのが見られるけど、室内でフラッシュなしだったんでちょっとブレちゃった。


これを見て「なぁんだこんなもんか」と思うかどうかで、日頃のエロっぷりが判定できるような気がする・・・
ちなみに、デザイン違いで少し安いショーツは後ろ身頃がオールメッシュとなっており、スケ度では上かも知れん。
ああしかしなぜ私は自分がいずれ穿く自分のぱんつについてこんなに詳しく・・・墓穴。


2005-09-02(Fri) 22:09| 写真入り| トラックバック 0| コメント 6

コメント

下着ぃ

好きなのでついw
オールメッシュだと機能的ってイメージがあってレースですけすけだとううんオンナっって感じでいいですわぁ♪

でもパンツ奮発ですね
自分躊躇っちゃいそうで…貧乏性なんでしょうか…ううTT
黒セレクトがナイスです 大人のオンナです

…自分も欲しくなっちまいました
なんぼあっても楽しいもん~

2005-09-02(Fri) 23:54 | URL | しのあ [ 編集]

1回分

自分のワードローブ(?)の中だと昼飯1回分が最高ですw

下着は単体で見るといまだに気恥ずかしいものがあります。
男ですからやっぱり下着そのものより下着を付けているほうが見たいかな、と。

2005-09-03(Sat) 02:36 | URL | EXCEED [ 編集]

おぉう!

さすがkaoさん♪
すみませんね~ 妙なリクしてしまって(笑

しっかしなかなかエロいっすな~
こりゃ隠す気ゼロの見せる気満点
デルタが見えるとかより、後姿の白い尻が透ける感がたまらんです( ̄― ̄)ふっ
kaoさんは、X氏と正パートナーと、下着使い分けしてるのかな?

2005-09-03(Sat) 06:38 | URL | さんし [ 編集]

>しのあさん
私も貧乏性なので、ぱんつ奮発は数年振りです(笑)
涼しくなればラインを気にする必要もなくなるし、ここらで一発デコラティヴな下着を買ってはいかがでしょう(^.^)
あるいはいっそ穴あきーなのとか( ̄ー ̄)ニヤリ…

>EXCEEDさん
下着単体より、中身が入ってるほうが見ていて恥ずかしくないってことですか?(笑)
昼飯一回分のぱんつは勝負ぱんつなんですか~?w(≧▽≦)w

>さんしさん
今度はさんしさんが勝負下着をアップする番ですぜ、へっへっへ
下着の使い分けなんてしていませんよ~。そんなに持ってないし、両者とも下着になど目もくれませんし・・・(ToT)
やる直前にシャワーって、下着も見て欲しい時にはやるべきでないのかも。

2005-09-03(Sat) 09:08 | URL | kaokao [ 編集]

なかなか高価なパンツですね~。
写真撮影するなら被ってもらいたかt(ry

男のパンツなら10枚くらい買えそうだw

2005-09-05(Mon) 10:36 | URL | たか兄 [ 編集]

どうやって被ろうw

>たか兄さん
このぱんつでは被る=顔晒すになるのでさすがに・・・

でも、何が何でも被りたい時はどうすべきかと思案し、
唯一透けないクロッチ部分で目を隠すように被ればいいのではないかという結論に達しました。
デザイン違いの2ぱんつで片目ずつ隠すわけですよ。ナイスアイディア!誰かやって!
このやり方の欠点は、クロッチ部分を目に当てるために顔面をすべてぱんつに覆われることです。
ハッ(゜o゜ )思わず真剣に考えてしまいました。

2005-09-05(Mon) 13:18 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/575-0a282668

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS