2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

手を伸ばすと逃げる

エロ写メを送ったフェリーのおっさんは、案の定見たがりになった。
今は私がエロ期でもあるので、「いろんな角度で楽しみたい」などという発言にも寛容。
そのうち「いつも見たがるばかりでメールに中身がない!」とか言ってやる気を失っていくのだろうな。

電話で話したいとも言いはじめた。
まあ電話くらいならいいけど~と思っていたら、後で
「電話で話したら会いたいとか言っちゃいそうだから我慢するよ。kaokaoちゃんが会ってもいいと思ってくれたら電話しよう」
という感じのメールが送られてきた。

私自身が実は会いたいと思っている人に言われたのならば、こういう言い方って「いやんかわいい電話しよしよ」と思うんだけど、この人の場合そんな対象じゃないから、殊勝なことを言われても「あっそう、いいの。」としか思わんわい。

「メールが2年続いたら会いに行ってもいい?」
「会ったらキスしてもいい?」
「会う時は下着のセットをプレゼントするね。ブランドの好みはある?」
・・・今このおっさんの中には夢と希望がパンパンに詰まっているんだろうな~(^o^;


小さな携帯の中の世界と思っているうちは幸せでいられるって感じ。
私だって、そんな軽口に対して「せいぜい電話で話すまでの付き合いが基本て言ってたから調子合わせてあげてるのに」なんてマジレスはしない。適当に調子を合わせる。
「そんなに見たいの?えっちなおじさんですね」(自分で書いてて笑える)とか言いながらエロ写メする。
所詮携帯だけの付き合いだから。

求めるものに差が出始めた時が潮時なんだろうな。

こういうくだんねー事例に限らず、普通の恋愛でもあるよね。
相手に何かを望むようになるのが苦しみの始まりなのだ。
だから、ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」の歌詞にグッと来ちゃうのよねん。

あなたに逢えた それだけで良かった 世界に光が満ちた
夢で逢えるだけで良かったのに
愛されたいと願ってしまった 世界が表情を変えた


たしかこんなだったと。


X氏>私>フェリーのおっさん みたいな図式になっちゃうけど、
私がX氏にもっと多くを望むようになったら、極端な話すべてを欲しいと思うようになったら、おそらくグジャグジャになって終わるだろう。
私だって、出来る以上のことをX氏から求められたら逃げ腰になるはず。
ま・彼が私のすべてを欲しているはず~なんて自惚れはないけど。

「X氏に依存するようになるのは良くない」と思う私と
「kaokaoがもう要らないって言ったら黙って消えるよ」と言うX氏。
“踏み込んでもここまで”というギリギリのラインで踏みとどまっているからこそ、今のほど好い関係でいられるんだろう。
許容範囲を越えてはいけないと思っているからこそ、
範囲内で出来る限りのこと、私達で言えばパコパコやりまくりーの甘いメールしーの(爆)が出来るのかも知れない。

2005-11-04(Fri) 14:05| 考えた。(マジ気味)| トラックバック 0| コメント 3

コメント

踏み込めない症候群

踏みとどまりまくりの私です^^;
淋しく独り者の私は、ほぼ大抵はSM嗜好の独り者と付き合う訳ですが、それでも踏みとどまりますんです。
多分、中途半端な中年お年頃が変な構えを感じてそうなるのだろうと・・・
あーんど、SM嗜好。
好みは一致せども前進するには勇気がいる。かなり勝手にここまでラインを自分で設定しているのではないかと思うのでござりまする。
許容範囲の部類は違えど、記事にうんうんとうなづき・・・そういえばひと昔前、うなづきトリオってあったなぁって思っていました(古っ)

2005-11-04(Fri) 19:34 | URL | fin [ 編集]

がははは

いつもニコヤカに綱を渡りましょう
(爆)

緊張せずに自然に歩けば落ちません♪

2005-11-04(Fri) 23:08 | URL | Mr.R [ 編集]

>finさん
結婚などの自分の生活を大きく変える事柄には、落ち着いた年頃の女性ほど慎重になると思います。
プラス面しか考えずにエイヤッと飛び込むには現実的過ぎるのかも知れませんね。何かきっかけがないとね。
うなずきトリオ・・・古ッ(爆)

>Rさん
闇雲に突っ走ってないだけマシかな~と(^_^;)

関係ないけど、Rさんのコメントでエアロスミスの"Livin' on the Edge"やジョニー・キャッシュの"Walk the Line"を思い浮かべました♪

2005-11-04(Fri) 23:45 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/655-a7727ee3

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS