2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あんな汁こんな汁

謎の臭い汁の正体がわかったかも知れない。


X氏の精液ぽい。

もしかしたらそうかもと考えたこともあるけれど、
こんな匂いだっけー?と思うような匂いなので、確証が持てなかったのだ。

月経が近いので今日は中田氏。
あんまり量が出てないイメージなので、終了後もベッドで横になってテレビを見ていた。
ら。
ある瞬間、股間から太股へ何かがツツーッと流れるのを感じた。

ぶっちゃけた話、二つの穴は数センチしか離れていないから、どっちの穴から出たのかわかんないんだよね。
でも、あまりにチャーチャーな感じだったので、
「私ったらついに尿漏れするお年頃?!」
などと思いながらトイレへ駆け込んだ。

指で触る。水ではない。いくぶん粘度が感じられる。
匂いを嗅ぐ。(我ながらよくやるよな(^◇^;))
そして、
「あっ、この匂いはあの匂いだ!!」

その謎の匂いのせいで紆余曲折があったりもしたが、忘れた頃に解決したっすよ。
ああスッキリ。

でも、精液の匂いってこんなだっけ?!という
新たな謎が発生したことになる。

考えてみたら、はっきりと匂いを確認したことないや。
しっかり味わったこともないし。
私ったらあまりにすべてに対して目をつぶって生きてきたような気がする。
「だいたいこんなもんだろ」という軽い気持ちで生きてきたような気がする。

そんな知識レベルの低さを差し引いても、X氏の匂いはイカ臭じゃないと思った。
でも、もしかしてこれが世間一般の言うイカ臭なのだろうか?
栗の花の匂いも似てると聞いたことがあるけれど、栗の花の匂いを嗅ぐほうが精液の匂いを嗅ぐよりも難しい。

と、いうことで、
最も身近なサンプル・正パートナーのを嗅いだ。
匂いを嗅ぐためにわざわざやったわけではありません。そんな流れになってしまったのー。
X氏の匂いを流すべく指を入れて洗ったらお湯が入ったようで、前戯の途中でポタリポタリ出てきて参った(^_^;)
今日はあの穴からいろんな汁を出したことになるなぁ。

で、匂いなんだが。
「あ、これならイカ臭と言っても差し支えないな」と思える匂いだったよ。
しかもX氏の匂いともどこか通ずるものを感じた。
なんだろな、パートナーも四十路に入る頃にはあんな匂いになるのかな。
X氏はなんであんな匂いになったのかな。
熟成?それとも前立腺があーだこーだとか?

2005-10-23(Sun) 23:47| した。(プチエロ)| トラックバック 0| コメント 6

コメント

くさ汁

オイラも中田氏されるとくさ汁でるよ~
でも相手はダンナちんに限るのが不思議なのよね・・

単品で精液嗅いでもくさくないのに、2つの汁が合わさるとイカ臭になる・・っぽい。すげー鬱ですわー(泣

2005-10-25(Tue) 21:48 | URL | みやび [ 編集]

ムァジっすか!

みやびさんダンナさんと同じコトが、
私とX氏にも起こっているのかも!
なんでしょうね、個人差のある含有成分が人肌で化学反応を起こしムニャムニャなんでしょうか。
そんな・・・・・(-_-;)

あ、コージ苑結局買ってしまいました。3冊セットのがあったんですよーまるで私のためのようなw(≧▽≦)w
記憶に残っている以上に下品でした(爆)

2005-10-25(Tue) 22:26 | URL | kaokao [ 編集]

体内で化学反応、、、SFですな~( ̄- ̄ )

2005-10-26(Wed) 09:04 | URL | たか兄 [ 編集]

フィクションではございません

>たか兄さん
だって女性のあの中って酸性だって言うしー、精液の中のミネラル分を変質させるとかあるのかも知れませんねー。
他人事みたいに言ってますが、広い世の中にはきっとたか兄さんの汁と化合してくさ汁になる汁を持つ女性がいるはずですよっ( ̄ー ̄)

2005-10-26(Wed) 11:45 | URL | kaokao [ 編集]

くさ汁でひっぱってゴメン

kaokaoちゃんのくさ汁エントリーを見て、それはもー安心したのだよー(*´o`)
だって周りには誰もいないんだもん、そんな人・・(泣

コージ苑オイラも読みたくなってきたー
ノッコと丸山くん(だっけ)にもう一度会いたい!!

2005-10-26(Wed) 23:21 | URL | みやび [ 編集]

同士ー

みやびさんとはふぐり同好の士ですし、思わぬところでまた共通点を見出すことが出来てたいへん喜ばしいことです。

てか、特定の二人の汁が混ざって出来るんだから、みやびさん一人が気にするのはおかしいですよ。
二人の汁の結晶ですから。
二人で「くさいね・・・」と言い合うのが正しい姿のような気がします。
って私も悩んでたんですが(^o^;

コージ苑、よく高校の時読めたな~と今更ながら思います。
画が素晴らしく上手いわけでもなく(し失礼)ウン○におならにオナニーがいたるところにちりばめられているんですもの。
日本amazonでユーズドが1円から出品されてますよー。

2005-10-26(Wed) 23:52 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/638-0ba973af

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS