2ntブログ

PROFILE

kaokao

  • Author:kaokao
  • 和姦第一。

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

CATEGORY

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

少数派でもいいんじゃー

"Slow Chemical"の詞を調べようと思って、でも職場のPCにはオフィシャルサイトをブクマしてなくて、キーパンチが面倒だからブクマ済みサイトのリンクを辿っていこうと思いココを開いたら、ヴォーカルのTシャツが目に入った。
そんなん着てるならとっとと来いやああああと思った。

問題は彼らにあるのではない。

エヴァネッセンスと同じレーベルなのに、
同じサントラに曲を提供してたりすんのに、
この扱いの差は何。
片方はデビュー早々にサマソニかなんかで来日してるのに、
もう片方は3枚もアルバム出してるのに来日どころか日本盤リリースの気配もなし。
なんじゃそりゃー。

そりゃさー、メガヒットはしないかも知れないけどさー。
早いとこ日本盤リリースして、彼らを呼んであげましょうよ。
日本でも公開されてる映画のサントラにも何曲か提供してるんだし。ボブ・サップ出てる映画にだって提供してんでしょうが。
なんで無視するのかねぇ。私にはわからんよ。

単に私がマイナー志向なだけかも知れない。
友達と連れ立って県庁所在地まで映画を見に行ったものだが、私たちの見たい映画は駅前の大きい映画館ではやってなくて、いーっつも駅から15分くらい歩くちっさい映画館だったよ。。。

でもいいの。
メジャー/マイナーで選ぶものじゃない。心の琴線に触れるかどうかだ。
自分の琴線にブルンブルン触れるのならば、信じてついてゆくまで。
自分のハートを信じて突き進んでゆくのだー


2005-10-24(Mon) 11:18| 音楽によせて| トラックバック 0| コメント 2

コメント

少数派おおいに結構

よーわからんごたであるけど、同レベルに思うのに、どうにも扱いが気に入らんってことかいな?ズレてる?
それならいろんな事で常日頃から私も多々ありますわ。
なぜか琴線に触れるものがマイナー嗜好だったりする私。最後の叫びはkaokaoさんと一緒でございます^^
私の場合は、もっと辛い@@
音楽系だと、古典芸能派なんすよ、語り合う相手はいずこに~~いよーっポン(嘆き)

2005-10-24(Mon) 12:34 | URL | fin [ 編集]

不満不満

>finさん
そうです、扱いが不満なんですよー
こんなにいいのに何故?耳腐っとんのかワレー と言いたいくらい不満です。
でもまあ要するに、自分がナマで見たいだけなのに本国へ行くのが面倒だからこっちに誰か連れてきてよという他力本願なわけで(^o^;

古典芸能がお好きなんですか~。能とか狂言とか雅楽とか?
そっち方面の私のレベルは、教育TVで野村萬斎が出てくるおこちゃま向けがちょうどいい程度です。

2005-10-24(Mon) 12:59 | URL | kaokao [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaokao.blog.2nt.com/tb.php/639-53b05684

RECENT COMMENTS

BLOGLIST


私を登録 by BlogPeople

全記事表示

全タイトルを表示

SEARCH

RSS FEED

LINKS